テーマ:ちょっとしたこと。
2007年07月01日

あれはいつやったやろ…アキラ編

アキラ


そろそろ2ヶ月くらい経つかしら…?
ミュージシャン仲間の息子で、同じバンドのメンバーでもあるフォンカーのアキラ(26歳)が調度空き家になっていた2軒となりの借家に引っ越して来た。
以来、ご飯を食べさせたりするかたわら、買い物に付き合わせたり犬のお散歩に行かせたりと、私も何かと心強かったりしている。ま、保護者っていうか、親代わりって言うか…。

そのアキラが先日、ミートソースを作ったのでご馳走してくれると言う。
果たしてちゃんと喰えるもんが出来るのか?…と、初めての家庭訪問も兼ねて行ってみると、ヘタクソなギターの練習でもしていたのだろうか、ナント、このスタイルでパスタを茹でていた。(笑)
とにかく楽器を奏でることが好きで色々な楽器に手を出しているアキラですが、もちっと本職のSAXに命をかけたまえ、チミ。(笑)

パスタ


んで、よく見ると、ここん家には普通のガスコンロは無いらしい。
これってキャンプ用の2バーナーじゃね?
まぁね、見たところこの暮らし振りでは、誰が見てもキャンプとそうは変わらないとは思うが…。(爆)
でもミートソースのお味はまぁまぁでした。パスタもちゃんとアルデンテ♪

これからも是非、こうして時々親孝行して欲しいものだわ。(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

lyneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントthanx!!

☆ドクターへ

そうそう。
これがあの「かわいい〜!」と言われていたフォンカーのアキラですぅ。

☆chabaちゃんへ

うん!
chabaちゃんもやってみそ。
ココ・テーラーのように踊れるチミなら出来るぞ!!

5 ■可愛いですね♪

アキラさんカワイイ~。

キッチンにキャンプ用コンロ!
おまけにギター背負ったままの料理・・・
カッコイイ~(ヒュウ♪)

出来る事なら私もやってみたいですぅ~(笑)

4 ■あ、はぁ~ん この方ネ

僕と同じ横縞やけど コーナンではないッスね、

ホレ、僕の言ゥたとおりやろ?陛下めっちゃ見たがったはるデ。

3 ■コメントthanx!!

☆ケルちゃんへ

そうかぃ?
んなら是非お家でやっちゃって♪
「バンド」と「家庭サービス」を両立させる良いチャンス!…かも知れない…多分。(笑)

☆kamoちゃんへ

がはは〜。
でもチミはお仕事。
コイツはマジでキャンプ気分なんだから…。

2 ■あはは!

ギターとツーバーナーの取り合わせに、爆笑してしまいました。ご、ごめん・・・(汗)
かつて私も、自宅のベッドの上とか、床とかに寝袋置いて眠っていたくせに・・・。

1 ■ををっ!

ギターを担ぎながら台所に立つっていうのは意外にカッコイイですね。これは発見ですよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。