山陰地区(鳥取、島根)のさとう式リンパケアサークル「リンパケアサークルゆるふわ」のブログ

「リンパケアサークルゆるふわ」では、山陰(鳥取、島根)各地でさとう式リンパケアを多くの人に知っていただき、活用していただく活動を行っていきます。


テーマ:

おはようございます、鷲見です。

 

超有名な自己啓発本

「思考は現実化する」

 

しかし、思考では現実化しないって知っていましたか?

 

この本はとても有名で、

この本を読んで夢や目標を達成された方も多いので、

 

「そんなことないよ!」

 

という言葉が多く聞こえてきますが、

 

正確には、

思考だけでは現実化しない、ですね。

 

思考だけでは不十分で、

その思考をビジョン化する必要があります。

 

目標達成するために、

「日付」を入れよう、とか、

「実際の数字」や「場所」を入れよう、

 

というのは聞いたことがあると思います。

 

日付や場所を入れることで、

より具体的にすることで夢が叶いやすくなります。

 

つまり、

思考だけでなく、その思考をビジョン化することで、

夢が叶うようになります。

 

思考をビジョン化することができるかどうかが、

夢が叶うようになるかどうかの要になります。

 

そのビジョン化にするという作業に

とてもおすすめのワークショップがあります。

 

5月7日(日)10:00〜17:00

「夢が叶うドリームマップ」

全国8箇所同時開催(ネットで各会場をつなぎます)

 

興味のある方はこちらからチェックして下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、鷲見です。

 

今回は4日間、北海道で滞在していました。


 

そのうち、2日間は帯広、2日間は札幌でした。

 

こうやってご一緒したインストラクターに

感想をブログで書いていただいたので、

リブログでご紹介します。

 

こうやって、大人になってから、

一緒に高め合える仲間ができるのは、

とても貴重ですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、鷲見です。

 

昨日は、私も初講座になる

「魔法のさすレッチで開脚講座」を開催しました。

 

大変多くの方に参加していただき、

ありがとうございました。

 

今回の北海道滞在は4日間、

あと3日間、もっともっと楽しみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、鷲見です。

 

2015年よりご縁があり、

毎年行っております北海道、

今年も行ってきます。

 

今年で3年目です。

 

今回は、

 

北海道帯広市で、

「練習会」

「スポーツ前後のさとう式リンパケア」

「魔法のさすレッチで開脚講座」

「さとう式リンパケア上級講座」

 

北海道札幌市で、

「練習会」

「シューマイスター養成講座」

 

を開催予定です。

 

私が主催講座でしたら、

参加できますので、

興味のある方はこちらからチェックしてみて下さい。

 

鷲見の開催講座はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、鷲見です。

 

今日の宣伝、第4弾です。

 

来月の初旬、5月7日(日)大阪にて、

「鷲見4期、MRTマスター養成講座」をスタートします。

(鷲見1期 MRTマスター養成講座の集合写真です)

 

「希望とハッピーを届ける」ことができる

とても素晴らしい手技「MRT(筋ゆる)」

 

その「MRT(筋ゆる)」がますます進化しています。

 

その進化している手技をより具体的に、より詳しく説明し、

実際に練習を行い、より深めていただきます。

 

学んだことをどう活かしていきたいのか?

 

これからの人生にどう役立てていきたいのか?

 

最終日を終えて、

あなたにとって良い形、必要な学びの場であった、

と感じていただきたいと思っています。

 

受講希望の方は、こちらから申し込みして下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。