香りがわかる

テーマ:
おはようございます〜。

毎日、予約がいっぱいでうれしい限りですが

みなさん。出席率高し(笑)

となると

キャンセルが私の休憩なんですが

休憩なし

でそれをこなせる私がすごいっ

なんて自分で自分を褒める今日この頃です

いつも、目にあてるタオルに

少しアロマをつけるんですが

いつものお客さんなのに

この香りは何?って(笑)

えっいつもの香りだよ?

えっずっと同じ?

同じですよ~。

ワォー。はじめて香りがわかるようになったー

スゴーイと

感動してました。

リンパが詰まると香りもわからなくなります。

ヨシヨシ

リンパがキレイになってきたぞ!



AD