自分との戦い

テーマ:
おはようございます

ハワイは夏!

毎日アチチです。

私のお仕事は

ボディメンテナンスをサポートする事

毎日コツコツが大事

若くて綺麗なのはあたりまえ。

40歳超えてからの自分が勝負!

リンパを流すのは

自分ではできません。

リンパソウシンは

私独特のセッション

お客さんも絶賛してくれます。

「やはり、リンパソウシンは違います。よそのリンパとは」と

かれこれ10年になりました。

10年たってやっと自信がついた気がします。

お客さんと「バック・トゥ・ザ・0」目指そう!と

爆笑

冗談ではないです。

0サイズが本来のサイズです。

私も昔は0だった

アメリカにきてサイズ8までいきかけました(泣)


ホットヨガも温め効果でより流れる

リンパソウシンも
エスティマットでより流れる

本物のセッションです。

私も0目指し頑張る

今日も良い1日を~
AD