NYの旅日記

テーマ:
おはようございます。

ハワイはすっかり夏!

朝から暑い(@_@)でも大好きハワイの夏

先日、色んな事が重なって
私が今ハマってる
ヒザティと言う製品をNYまでお客さんに持っていく事になりました?

ハワイにいるリンパソウシンの常連さんの妹さんが
体調不良で元気がないからプレゼントしたい!
妹さんもハワイに来たときリンパソウシンしてくれて
面識もあり

なぜか郵送するってよりは
持って行こうかな?なんて思ったら
週末スケジュールも空いて(*´艸`*)
弾丸一人旅

もちろんニューヨーカーは忙しいから

身体温めるのが1番
女性は子宮守らないと!ね!

自由時間に

メトロポリタン

(笑)
夜中1人メシしてたらとなりのニューヨーカーが
話しかけてくれて楽しかった。FBフレンドになって
次の日1人メシはイタリアン



終わったら
彼女がプラザで1杯飲まない?
なんて
誘ってくれて
楽しかった〜
また、いこっ
AD