お久しぶりに

テーマ:
お久しぶりに

ブログを書きます(笑)

あまりにもたくさんの事?がありすぎて

また、生活が雑になってしまいました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

中々安定って難しいですよね~

今年に入って大好きな友人が2人も他界しました。

あまりにも突然で

それでも朝はくる毎日に対処しきれませんでした。

で、ふとNYに用事を作って

一人旅行ってきました(゜-゜)

とりあえず

1人になりたいと思ったら

用事ができてしまいました。

大事なお客さんが子宮がんになって

ヒザティというリンパソウシンのヒートパットをほしいと言われNYまで持っていっちゃいました(笑)


知らない町に1人旅

身体を温める大事さ

伝えたい。

だって、それだけでい~んですもん。(笑)

ライフ イズ シンプル




AD