最近のお気に入りカフェ

テーマ:
おはようございます。

ハワイは毎日暑いです。

リンパソウシンもお陰様で忙しい中

時間があれば

胃袋を癒やしてます

最近お気に入りのカパフルの

こちら

クリーンな感じで

店内も斬新なデザインで素敵

いつも可愛いなと思うのは

ウェイターのお兄ちゃん達がとにかく

いかつい(笑)

どこからみても

ジムにいるトレーナーのお兄ちゃん

それも全部

可愛いウェイトレスは絶対にいない(笑)

サービスもチャラチャラしてるし

愛想なんてありゃしないのです

顎であしらわれるんだけども

チップは多めに書いてしまう(。>﹏<。)



大好きなオムレツが色々あるので気に入ってます

スピニッチオムレツだったかなー

このハッシュドポテトが美味しい!

体の為に

半分は残しましたしー

パンは食べませんよー

今日もお仕事がんばりまーす


AD