素直

テーマ:
久しぶりに日曜おやすみいただいて

通常勤務の中

娘にリンパ(σ・∀・)σ

まだ3回しかしてないのに

かなり痩せて(若さはすごいね)

友達から足が細くなった!とコメントもらって

ママ、ママやってやってと

うるちゃい( ̄^ ̄)

あんまりダイエット施術は好きじゃないので

いつもの通常のセッションをしてるんですけど

自分で言うのもなんですが

しっかりきれいに落ちる( ´艸`)

施術中に

彼女はずーーーっと

あーだこーだおしゃべりしてるんですが

ママ!私素直やから結構なんでもきくねん!の
コメントに

この業界ながいんですが

きいてるきいてると思うときくし

???といつも疑問を持ってる人は

落ちないんですよね。

ママ!私インフルかからんで!かからんとおもってるもん!

とか

2人でメンタルって大事だよね

あ、熱っぽいかもとか思ったらあかんよねー

なんて

病気ならない自慢大会

やっぱり

我が子だ



今日は娘のリクエストで仕事前にダイヤモンドヘッドへ



気持ちよかった

リアジューしてきました(笑)
AD