ハワイでリンパソウシンスタート!!日本リンパ美容法を世界へ伝える為ハワイから出発!!

日本生まれのリンパ美容方をLYMPHSOUSHINリンパソウシンと称して世界に伝える為。ハワイでゼロからスタート!!全ての女性に真の美しさは自分から生まれる事を実感してほしい!!と願うボディーメークアーティスト島田ひとみのハワイ生活と実業ブログです。


テーマ:
新年明けましておめでとうございます!

本年も!リンパソウシン
よろしくお願い致します!

新年最初のお仕事は

日本リンパ美容学院の
サイズダウンコンテストで

プレゼンターをさせていただきました

ドレスコードは赤!

ってことでー

めったにつけない赤の口紅~
と赤リボン




実はちょっと緊張



綺麗なお姉さんの横

緊張(笑)


ミス・ユニバース福島のみなさんと

パシャリ

かわいいのに性格もいい(笑)

新年からテンションあがるー

日本リンパ美容学院代表の還暦のお祝いって

事もあり

郷ひろみさんが

お誕生日のお祝いにかけつけてくれました。

かっこよくってびっくり(・・;)

頭の中が当分ジャパン!とかお嫁サンバでした(笑)

大盛り上がりの

新年会

今年もいい事あるよね

たくさん!

頑張るぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LYMPHSOUSHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。