✡ キ セ キ の 始 ま り ✡

セラピー&ヒーリング Harmony to happiness

ひとりひとりが、自由でいい☆
一人から二人へ【幸せのわ】を繋ごう☆
Heartline(心の声)& GleymistSoul(魂の願い)



ご案内&お知らせ
セッションスケジュール

インナーボイスセラピスト養成講座
講座となっていますが、自分を知る癒す自由にするそんな自分と家族に使えるセラピーワーク

身体調整・引き寄せ・癒しの遠隔エネルギーワーク一覧

同じセッションを少しでも安く受け取りたい、緊急的にエネルギーサポートが欲しい、フィードバックは必要ない方に

縁結び・覚醒・ブロック封印解除・巫女シャーマンワーク通話セッション一覧
オリジナルエネルギーワークで、トータルでサポートが必要な方に

テーマ:

天気晴れ~♪

の、青森からおはようございます(*^▽^*)

 

心の声を聴くナビゲーター

安堂祐加です(*^▽^*)

 

明日くらいから

天気下り坂になるらしい

という天気予報

 

運動会は、

ほぼ全域で終わっているので

ちょうど雨が欲しいかなー!という時期

 

田植え最盛期!(笑)

 

(5月28日まで受取り可能)

【一斉遠隔ヒーリング】望む願いを実らせる☆引き寄せ力アップヒーリング

6月1日~3日開催

【6月開催一斉ワーク】3days!豊かさ&金運UP☆癒しと浄化のワーク

 

深夜0時前後

そろそろ寝ないと大変~!

 

ということで、

ベットに潜り込もうとした時・・・

 

「足裏ちょっとやって・・・(。-人-。)」

とボソッと声

 

寝ようと思ったのに・・・

と思いながらも足裏ケア(笑)

 

リフレクソロジー大好きから始まった

私のボディケアの学び

 

足を細くしたいときは

毎晩お風呂上りにアロマオイルでリンパケア

 

足裏から足の付け根までを

アロマオイル塗りながら

リンパ節のつまり取り除いて

リンパを流す

 

一連の作業時間

両足やって正味20分くらい

 

これを2カ月くらい継続したら

間違いなく足が細くなります(笑)

ミニスカート履けます(笑)

経験者は語りますv(´∀`*v)ピース

 

かかる費用は、

アロマオイル代のみ

TV見ながら自分でケアすると

自分の望む美脚が手に入ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、好きだけじゃ終わらず

リンパケアの施術ができる

リンパネオテクターの認定を受けました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

私が受講したところは

実技講習40時間以上必須のところで

 

部位単位で試験があり、

合格しないと次に進めない学びの場

 

で、

リアルにそれを仕事にしているか?

と言えば、

知っている人に頼まれたときのみ施術の

完全隠れ家サロン並み(笑)

 

ボディケア施術をオリジナル化したくて

エネルギーワークの学びを始めたのだけど

 

今の自分のライフスタイルには

ボディケアサロン運営より

ヒーリングやセラピールームの方が合っている

 

ということで、

ボディケアの施術は主に家族に(笑)

 

で・・・

「足裏ちょっとやって・・・(。-人-。)」

の深夜の依頼にも断ることなく施術

 

深夜なので

超時間短縮(笑)

アロマオイルとかジェルとかなしの

オールハンドのみ

 

ハンドケアにエネルギー施術をブレンドするので

超時間短縮でも、超すっきりな体、になるらしいです(笑)

 

足裏から頭までの背面を

超短時間でケアしてるのに

めちゃくちゃデトックスで

体から不要なものが抜けるらしいです(笑)

 

「らしい・・・」というのは、

自分がそれを経験できないから

あくまでも旦那の感想が元になるから(^_^;)

 

リアルにもう一人の自分がいたら

私も同じことしてもらうんだけどなー!

 

体すっきりすると

心もすっきりします。

 

流れが良くなるってことは

肉体だけじゃなく、

心の中の感情の流れも良くなって、

そして豊かさの流れを良くするのにも繋がります。

 

「流れ」ってそんなもんだと思います。

 

久しぶりに、

ボディケアしてもらいに行こうかな~♪

 

 

ご案内&お知らせ
セッションスケジュール

5月限定】覚醒(気付き)のワーク☆自己覚醒で楽な自分になる
【モニター】魂の目的に繋がる叡智のワーク
【新規ワーク】土地の氣UPワーク☆開運への導き


インナーボイスセラピスト養成講座
講座となっていますが、自分を知る癒す自由にするそんな自分と家族に使えるセラピーワーク
身体調整・引き寄せ・癒しの遠隔エネルギーワーク一覧
同じセッションを少しでも安く受け取りたい、緊急的にエネルギーサポートが欲しい、フィードバックは必要ない方に
縁結び・覚醒・ブロック封印解除・巫女シャーマンワーク通話セッション一覧
オリジナルエネルギーワークで、トータルでサポートが必要な方に

 

いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

室内気温26度

5月なのにこの気温(゜д゜;)

 

ここ最近思うこと・・・

地球の軸が●●度ずれてるとか、

色々言われてるけど・・・

 

そういうのの影響で

何が変わっているかというと

で言う「四季」がずれてるんじゃない???

なんて思う私です。

 

心の声を聴くナビゲーター

安堂祐加です(*^▽^*)

 

何故か、

1カ月くらいずれてるような気がする

のは私だけでしょうか?(笑)

秋から冬になる時の

夕暮れ時期の時間が早いなーと感じたり

 

冬から春になる時の

夕暮れ時期の時間が遅くなってるなーと感じたり

 

なんとなく、

そんな変化を感じてるここ数年です。

 

タイトルとはかけ離れた内容になってしまったのを

「早生まれって大変?!」に戻します(笑)

 

 

うちのオチビさん3月生まれで早生まれ

うちの高校生お姫様4月生まれで大きくても当たり前

私、5月生まれで、出来て当たり前

旦那、1月生まれの早生まれで、小学校高学年までは周りにかなわなくて悔しい日々

 

保育園児の時、

オムツにハイハイ時期は、

さすがに月齢さ感じてたけど

その後、年長組までは早生まれの差をあまり感じることが無かった育児

 

なんでかというと

肉体の成長が特別差が無くて

見た目の差をあまり感じることが無かったからなのかな・・・

って思う、小学1年の春

 

小学生になって

あちこちの保育園幼稚園から色んな子が集まって来る

 

そんな中で感じること・・・

 

「今まで感じたことなかったけど、早生まれの差って、やっぱあるわ・・・

体もオチビが特別小さいわけじゃないけど、早生まれじゃない子で大きい子がそれなりにいる現状と、体力の差、身体機能の差、知能の差、なんてのもやっぱり普通にあるんだなー!」

 

というのを

小学校の行事に行くことで体験中。

 

上の娘の時は、

4月生まれだったからそういうのを何一考えたこともなかった。

逆に、内分泌系の成長障害から肉体の成長早かったから、

バランス感覚的なものが他の子が出来てもできないという部分で試行錯誤はあったけど。

 

自分も5月生まれだったし、

出来て当たり前とは思われてたかもしれないけど、

走るのも勉強も負けたことが無かった。

 

走ってもクラスで1番とか2番とか

勉強もそれなりに出来てるってなると

本人は頑張ってるけど、出来て当たり前の基準になってると

それはそれで大変だけど出来ないってことが殆どなかった。

 

だから、

旦那が1月生まれで

「他より体小さいし、走ってもビリだし、勉強も追いつくので精いっぱいだった記憶しかない」

って言ってた言葉が、今のオチビを見ていてようやく納得

 

だから、

厳しい言葉言いつつも「頑張れー!!!」

って応援するしかない。

 

コツコツ頑張れー!

積み重ねてたら、いつか芽が出る。

頑張ってたら、いつか結果が付いてくる。

だから、大変だろうけど、頑張れー!

って陰で応援(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

叱るのも、怒るのも

褒めるのも、喜ぶのも

泣くのも、笑うのも

超えるのも、諦めるのも

 

一緒に過ごせて、

体験できるのは親子だからε- (´ー`*)フッ

 

1年生の時、50mビリだったら

2年生の時は、50mビリから2番目になるように

3年生の時は、80mビリから3番目になるように

4年生の時は、80m3位くらいになるように

5年生の時は、1位.2位争いしてるように

6年生の時は、もちろんヒーローさ(*’艸3`):;*。 プッ

 

そんな流れでOKなんだよね。

急がなくても大丈夫

一緒に頑張れば何とかなる(笑)

 

 

ご案内&お知らせ
セッションスケジュール

5月限定】覚醒(気付き)のワーク☆自己覚醒で楽な自分になる
【モニター】魂の目的に繋がる叡智のワーク
【新規ワーク】土地の氣UPワーク☆開運への導き


インナーボイスセラピスト養成講座
講座となっていますが、自分を知る癒す自由にするそんな自分と家族に使えるセラピーワーク
身体調整・引き寄せ・癒しの遠隔エネルギーワーク一覧
同じセッションを少しでも安く受け取りたい、緊急的にエネルギーサポートが欲しい、フィードバックは必要ない方に
縁結び・覚醒・ブロック封印解除・巫女シャーマンワーク通話セッション一覧
オリジナルエネルギーワークで、トータルでサポートが必要な方に

 

いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

松花粉で花粉症(T▽T;)

車、花粉だらけ・・・

窓開けておくと、家の中花粉だらけ・・・

という感じで、花粉が飛んでます。。。

 

心の声を聴くナビゲーター

安堂祐加です(*^▽^*)

 

鼻のかみすぎで

鼻が痛いです(笑)

 

車、洗車しても・・・

速攻で花粉まみれになりますw

 

部屋の窓開けておいたら

部屋の中花粉だらけになり・・・

娘に怒られましたo(TωT )o(TωT )o(TωT )

 

そして・・・

ベット用品一式洗濯物として出され・・・

夜な夜な洗濯機と仲良ししてました(笑)

 

(5月28日まで受取り可能)

【一斉遠隔ヒーリング】望む願いを実らせる☆引き寄せ力アップヒーリング

6月1日~3日開催

【6月開催一斉ワーク】3days!豊かさ&金運UP☆癒しと浄化のワーク

 

インナーボイスインストラクター仲間の典ちゃんから、

誕生日のチャネリングメッセージが届きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

5月17日私の誕生日でした♪

平日だったし、自分の誕生日なので、

準備するのめんどくさいので殆ど手抜き(;^_^A

 

基本、「誕生日おめでとう♪」の一言で満足する私(笑)

 

亡き母が生前の頃

どこにいても「誕生日おめでとう」の言葉を届けてくれた人でした。

 

なので、

何歳になっても自分の誕生日大好きです☆

 

「産んでくれてありがとう♪」

の日だったりもします。

 

 

私は、テーマ決めたものに対して長文を書くときは

自動書記か???という感じで文章が降りてくるのですが、

基本チャネリングメッセージは「単語」で受け取るので、

それを文章化するのが苦手な人です(゚_゚i)

 

お話しながら質問に答えたり

話して行く時は単語もそれなりに文章になるんですけどね~。

この違いは何なんでしょ(笑)

 

で、

チャネリングBirthdayメッセージは下記

(典ちゃん勝手に掲載)

 

 ※典ちゃんのお誕生日メッセージ受け取りたい方は、こちらから登録を

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

アナタは よくよく ご存知ですよね?

引き寄せの法則

これは、もう 法則ですから

変えようがありません。
 

 

で、アナタ、よく知っていますよね?

引き寄せの法則


使って下さい

意識して下さい


アナタが何を想っているか

アナタが何を願っているか

アナタが何を目指しているか


日々の瑣末ごとに

ココロを奪われるのではなく


アナタが目指す世界観

アナタが願う未来のアナタ


それだけを しっかりと 見つめてください

アナタ、全部 できるんですから

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


なんか、ちょっとため口調な ハイヤーセルフさんが登場し

アンタさー、分かってんだからさ やれよ って感じです。


生活していれば、いろんなことに気を取られて

そっちに振り回されがちになりますが、

それ、違うでしょ!

それは、もう、事象としてスルーでしょ!

アナタがそもそも求めていることって、何なのか、

今一度、しっかりと確認して

そこにフォーカスしなさい


そうすれば、

アナタ、よく分かってるんだから、

あっという間に実現するわよ!!
ってことみたいです。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+転載ここまで

 

「わかってんだからさー、やれよ!」

 

やっぱそう来るか(笑)

知識としてはあるんだろうけど、

知識を自分なりに理解して使いこなせる状態かは別なのよね・・・

って、もう一人の自分がメッセージ読みながら言い返してる(笑)

 

で、顕在意識でやり取り眺めてる私は・・・

「知識を自分なりに理解して使いこなせる状態かは別なのよね・・・」

 

あー!言い訳してる(笑)

あー!やらない理由探してる(笑)

 

あほじゃん㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

理解してなくても関係ない!

というか、理解する必要ないでしょ。

 

やってみて失敗したらやり直しすればいいわけよ!

でも、

失敗することを許さない自分がいるんだね~~~

 

あほだね~

やってみなきゃ分かんないし

失敗しないかもしれないのにね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ほんと、あほな私 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

ご案内&お知らせ
セッションスケジュール

5月限定】覚醒(気付き)のワーク☆自己覚醒で楽な自分になる
【モニター】魂の目的に繋がる叡智のワーク
【新規ワーク】土地の氣UPワーク☆開運への導き


インナーボイスセラピスト養成講座
講座となっていますが、自分を知る癒す自由にするそんな自分と家族に使えるセラピーワーク
身体調整・引き寄せ・癒しの遠隔エネルギーワーク一覧
同じセッションを少しでも安く受け取りたい、緊急的にエネルギーサポートが欲しい、フィードバックは必要ない方に
縁結び・覚醒・ブロック封印解除・巫女シャーマンワーク通話セッション一覧
オリジナルエネルギーワークで、トータルでサポートが必要な方に

 

 

 

いいね!(3)  |  リブログ(0)