【新月】しし座の新月願い事の書き出し

 

明日7月23日、18時46分頃
しし座で新月を迎えます(*^▽^*)

 

 

梅雨はいずこへ?
と書いていた、先月の新月・・・

 

今月の新月は、
今日からの豪雨(-"-;A

土砂災害も既に出てますw

 

 

色とりどりの可能性という名の「愛の花」を咲かせる

愛にたどりつく目覚めの種まき人 miyuki です

ヒーリング/セラピー/カウンセリング/コーチング

いむらきよし流 個性心理學認定講師(認定ID622342)

 

 

 

新月は、「願い事を書きだすと良い」と言われています。

そして、これから月が満ちていくという意味では、「何かを始めるスタートの日」にもいいと言われています。

 

願い事を書きだし、何かを始めると決めて意図するには、新月になってから8時間以内の時間帯がよりパワフルとも言われています。が、基本48時間以内でOkです。

 


●注意事項
①新月になる前のフライングはNGです!
②ボイドタイムにもご注意ください!

今回のボイドタイム時間は、7月25日(火)18時23分~7月25日(火)19時33分となっています。

 

 

●しし座新月のキーワード

 

獅子座のテーマは、自己表現。

自分の魅力を周囲にアピールするのによい時期ですv(´∀`*v)ピース

 

・陽気

・ドラマティック

・創造力

・寛大

・楽しむこと

・親分肌

・強い信念

・自己実現

・決断力

等など

 

 

●書きだす事の意味

 

願い事を書きだす新月のワークは、「願いが叶わないからやっても無駄」ではなく、言葉にして、文字にして書きだすことに意味があると考えられています。

 

心の中に有る言葉

思考の中にある言葉

 

それらを書きだすという行為は、書く事、書いた文字を目にする事で、自分の願いや想いを具現化する意味があります。

普段は言えない言葉を、普段も言えるようになっていくそんな自分の中の変化の初めの一歩的レッスンです。

書くことで、気が付かなかった事、見えなかったものが、見えてきて、新しい自分の一面を知るきっかけにも!
 

 

◎新月には
「なにかを始める」「願いを叶える」
このようにエネルギーが後押しをしてくれるパワーが宿っていると言われています。

新月は始まりの意味もあり、新月の日に何かをスタートさせるとスムーズに進む事が多いとも言われています。

 


●新月の願い事書き出し方

 

①願い事を書きだす時間は、新月に入った48時間以内。
(ボイドタイム期間は外しましょう)
特に8時間以内は強力なパワーが満ちているとも言われています。
②紙とペン(ボールペン)を準備し、願い事を書きましょう♪
③願い事は2個以上10個未満
④願い事は必ず自分の願い事です。(他人を変えることはできません)
⑤文の書き方は、~なった、~なる、~する、のように満月のお財布フリフリと同じく、叶ったことを前提に書きます。
⑥その日にち(書いた日時)名前を書きます。
⑦黒のペンよりも、ゴールドのペンのほうが効果的なようです。(金のペンと銀のペンで手相を書いて運を変えると同じような感じですね!でも、黒のボールペンでも大丈夫です。)
⑧最後に、「願いは叶いました、ありがとうございます」と書くと更に良いようです。
⑨願い事を書いている時、書き終わった紙は誰にも見られない所に、大切にしまうというパターンと、目に見えるところに貼っておくパターンとあるようですが、どちらでもいいような気がする私です。
⑩書いた願い事は叶ったと想い自分の中から放す

 

 

お知らせ

♡携帯にもお届けできるようになりました♡
★メルマガ
【自分の幸せ構築術☆今を生きる可能性を花開く魔法】
の購読申し込みはこちら

★メルマガ
【結び♡手を繋ぐように出会いと出会いを繋ぐ縁繋ぎ】
の購読申し込みはこちら


★無料有料オリエンテーション
【3名限定】今の自分を知る無料オリエンテーション
【お試し有料版】今の自分を知るオリエンテーション

 

★毎月3名様限定
自分の幸せ構築コーチング

自分のためのEssence of soulコーチング

セッション HPはこちら
ご案内中のセッション一覧
受付案内とご連絡

 

◎オーダーブレスのお問い合わせやオーダーは

 

 

夏日・真夏日から
一気に気温下がっている今週です。
 
夏風邪ひかないように
注意しないとですね(°∀°)b
 

色とりどりの可能性という名の「愛の花」を咲かせる

愛にたどりつく目覚めの種まき人 miyuki です

 

7月23日新月の日に
【有料一斉】新月の金運&金星&羽衣グリッドワーク

開催します。

 

いきなりすぎますが・・・

【新月だよ!】とメッセージが来るので、それに沿ってみます(笑)

 

初めての『田んぼアート』♡ 初めてだけど、ずっと青森県民だけどね~

という事で、

先日の3連休初日

家族で田んぼアート見に行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

他には、

岩木山神社(後ほどUPします)に行ってきましたよんv(。・ω・。)ィェィ♪

 

田んぼアートって2か所でやってるんですね(笑)
そんなことすら知らない青森県民です(^▽^;)

1か所は、

【もも太郎】

でしたよ(♡ >ω< ♡)

 

もう、初めてみたけど

感動!もんでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

2か所目は、役場の上から見れる
こちら!!!

1か所目の「道の駅田舎館」から
無料バスが出てました~。
 
龍好きには最高です♡
 
 
田舎館の道の駅には
子供が遊べる場所があるので
何度も行っているのですが・・・(笑)
 
田んぼアートの時期に行けたのは初めて(^_^)v
 
なんで、
今の時期でこの流れだったのか・・・
 
このブログ書いてたら
今ひょっこりと降りてきました~。
 
私のもともとのルーツ?って
遡ると実は田舎館になります。
 
今月7月26日に
23回忌を迎える祖父の親(私から遡ると祖祖父?)のでが
田舎館村なんですよね。
 
私の両親が無くなり
私たちの世代になった後
親せき付き合いが無くなったのですが・・・
(無くなったというか、子供の頃1回くらいしか会った事ないし、よくわからないので疎遠になった感じですね)
 
6月くらいから岩木山神社~!
っていうメッセージが来てたんですが
何故か整わずに行けなくて
 
7月になって
今月は行かないとね~!
と思いつつも何かと予定が入るw
 
でも、何故か7月中!!!
そこだけはガッツリ降りてくる
 
そうなんだよね
本命日を迎える祖父が
懐かしい田舎館村のエネルギーに触れたかったんだよね。
 
だから、
田んぼアートみながら
自分たちの運転だったら通らない場所を
無料の送迎バスで通る
そんな流れを作ったんだね。
 
孫の私と
ひ孫にあたる私の子供たちに
祖父自身が本来帰るべき場所に
一緒に行きたかったんだな~
 
って、
ブログ書いてて降りてきて
妙に腑に落ちました~ε- (´ー`*)フッ
 
今日から
下北半島は恐山大祭
 
お時間ありましたら
遠い場所からでも意識をあわせて
ご自身のご先祖様の供養に心を向けてみてください(^_^)
 
お知らせ

ヒーリング/セラピー/カウンセリング/コーチング

いむらきよし流 個性心理學認定講師(認定ID622342)


♡携帯にもお届けできるようになりました♡
★メルマガ
【自分の幸せ構築術☆今を生きる可能性を花開く魔法】
の購読申し込みはこちら

★メルマガ
【結び♡手を繋ぐように出会いと出会いを繋ぐ縁繋ぎ】
の購読申し込みはこちら


★無料有料オリエンテーション
【3名限定】今の自分を知る無料オリエンテーション
【お試し有料版】今の自分を知るオリエンテーション

 

★毎月3名様限定
自分の幸せ構築コーチング

自分のためのEssence of soulコーチング

セッション HPはこちら
ご案内中のセッション一覧
受付案内とご連絡

 

◎オーダーブレスのお問い合わせやオーダーは

 

【有料一斉】新月の金運&金星&羽衣グリッドワーク

 

2017年後半が始まりました!
そして、いきなりのギリギリのご案内ですが、3か月連続「喜びに繋がる断捨離金運UPサポート」を開催します。

7月23日、8月22日、9月20日開催です。

 

先日、とある豊かさワークを受けました。内容が、妙に腑に落ちて、凄くストン!と入ってきたので、何かしたいなと思って、急きょご案内です。
 

あなたの考える「豊かさ」ってなんですか?

 

豊かさって、人によって求める物が違ってきますが、私も含めて多くの人に共通しているのが、経済的豊かさ、時間的豊かさを求めている方が多くないでしょうか?

 

やりたいことあり過ぎて時間が足りない

やりたいことあるけどお金が無い
 

【無い】部分にフォーカスすると、『無い』が見えてくるのですが、【有る】にフォーカスして自分を見つめた事ってありますか?

 

本当に【無い】って人もいると思いますが、実は、殆どの人には【有る】んですよね。

じゃあ、何が満たされなくて【無い】にフォーカスしてしまうのか・・・

 

この部分の多くが『心が満たされていない・満足していない』に繋がっているのではないでしょうか? 何かを埋めるために、何かを求めるていると、終わりが無いですよね。ずーっとグルグルしてる感じです。その、ずーっとグルグルしてる中にいてもいいのですが、せっかくなのでそこから出て、小さな豊かさから自分を満たしていくそんな自分になりたくないですか?

 

3種類のグリッドワーク(網状のエネルギーで1ヶ月間自分を包む、もっとわかりやすく言うと、ミカンのネットの中に1ヶ月間入っているイメージです)から、今のあなたに必要なエネルギーで1ヶ月間サポートします。グリッドワークは、同時に複数施術してもエネルギーが邪魔し合うことはなく、相互に相乗効果にはなりますので、複数施術でもOKです。
 

●一斉ワーク開催日&ワーク料金

 

・1回目 2017年7月23日22時

・2回目 2017年8月22日22時

・3回目 2017年9月20日22時

※サポートヒーリング付き18時~24時まで

※22時になりましたら完全遠隔にてグリッドの施術をさせていただきます。

 

1.金運グリッド1ヵ月                     3,000円
2.羽衣グリッド施術1ヵ月                 3,000円
3.金星グリッド施術1ヵ月                7,000円

 

基本のベースは、上記3つのグリッドワークになります。
ワーク名をクリックするとHPワーク詳細に行く事が可能です。
下記は必要に応じて、若干の得になっているセット割施術になります。

もともとワーク料金をギリギリに設定しているワークなので、通常施術も一斉ワーク施術も料金的には変わりない感じなのですが、一斉ワークの場合、施術前後にサポートヒーリングが含まれています。

 

 

4.オール金運グリッド1ヵ月              10,000円 
5.金運+羽衣グリッド施術1ヵ月           5,000円 
6.金運+金星グリッド施術1ヵ月           9,000円
7.金運+羽衣+金星グリッド施術1ヵ月    13,000円
8.羽衣+オール金運グリッド施術1ヵ月    11,000円
9.オール金運+金星グリッド施術1ヵ月    16,000円
10.羽衣+金星+オール金運グリッド施術  18,000円 

 

●申し込み締め切り

 

2017年7月23日15時まで
(ギリギリのご案内なので、お振込み手続き完了の方もしくは送金済みの確認できる物を送っ送付できる方) 

 

●申し込み時注意事項・申し込み

 

※申し込み前にHPに記載の注意事項等をお読みください。

参加申し込みの方は、注意事項等に承諾いただいたうえでご参加いただいていると判断させていただきますのでご了承ください。

※申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

※こちらの 専用申し込みフォーム よりお申し込みをお願いいたします。

 

 

●一斉ワーク参加に関しての説明

※一斉ワーク参加中の制限等は特に設けていませんので、他の方のワークを受けられていても申し込みいただくことは可能です。

※一斉ヒーリング開催中はいつもどおり過ごしていただいて大丈夫です。

※完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバック等はありません。

※一斉ワーク参加料金のお振込先は、お申込みフォームの自動返信メールに記載させていただいておりますので、届きます自動返信メールをお読みいただきお手続きをお願いいたします。

なお、お振り込み確認後のご連絡などは、改めてお一人お一人にはしておりませんのでご了承ください。

また、振込の確認が出来た等のご連絡が必要な方は、お振り込み手続き完了後に自動返信メールから返信という形でご連絡を頂ければ、こちらで確認が出来次第、ご入金確認のご連絡を差し上げることも可能です。

※ワークの性質上、ご入金を頂きますとワーク開始前でも何かしらのサポートや調整がはいる場合もありますので、有料コースお申し込みの方は、振込み時期はご自身で調整をお願いいたします。また、お振込み後のキャンセル、返金はお受けできませんのでご了承の上申し込みをお願いいたします。

※お申し込みの方で申し込み期限までにお振込みの確認が出来なかった方は、自動的に今回の一斉ワークはキャンセルになります。

※自動返信メールをお受け取りで切る状態でお申し込みを頂いた方で、メールが届かない方は迷惑メールホルダーなどのご確認をお願いいたします。