土曜の深夜更新

暖かくなってきたな~と思えば

雪が降り出す(^▽^;)

そんな3月下旬です。

 

なりたい自分で生きるを応援可能性開花セラピー&コーチ

個性心理學認定講師/認定カウンセラー miyukiです。

 

3月28日開催
【無料一斉】新たな世界へ繋ぐドラゴンヒーリング  

参加受付中です(♡ >ω< ♡)

 

時折雪がちらつく中

終業式終了後、姉弟2人での、

新生活間近の新居へのお泊り

 

近くに住む叔父や叔母が

どんだけ「お泊りしなさい♪」

と言っても首を縦に振ることなく

永遠に断り続けている息子さん(笑)

 

そんな、

肝っ玉の小さいチビ助さんが

なんと4月からの新居に行くという姉ちゃんと2人で

親元はなれて初のお泊りv(´∀`*v)ピース

 

娘が一人暮らしすると言うのにも

あれこれ心配しすぎて大変な私なのに・・・

 

すぐに駆けつける事が出来ないところなのに

チビも同伴で泊まりにいくとΣ(゚д゚;)

 

いや・・・

母親の私は、内心ビクビク

 

なのに・・・

満面の笑顔で姉ちゃんと手をつないで

電車に乗って出かけていった昨日

 

「迎えに来てー!」
って電話来たら

迎えに行かなきゃ行けないんだから

「お酒飲まないでね!」

って私の言葉なんて気にもせず

 

「大丈夫~大丈夫~」

って言ってビール飲み初めてから

余裕で電話する旦那Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

心配しててもしょうがないの

わかってるけど

 

旦那みたいに出来ない

情け無いわ・た・しwww

 

余裕ありすぎて
あー!!!
ムカツク(笑)

ビール片手に

子供達に電話して

「もう寝るってよー!」

って言われて

 

そこで、ようやく

一安心出来てるという私。。。
で、風呂にも入れた(笑)

 

そして

インデイペンデンス・デイのDVDレンタルしてきて

のんきに見ているw

羨ましすぎる光景(笑)


個性心理学的な部分で考えると( ´艸`)
 

過去回想型の私と

未来展望型の旦那
 

の違いなのかなと(´_ゝ`)クッククク・・

こういう時だけは、

「絶対大丈夫!」

って信頼してゆだねられる旦那に

負けを認めるしかない(´ε`;)ウーン…

 

そして

今日の昼過ぎに迎えに行って

一緒に帰ってきたら車の中賑やかだった(笑)

送り出す私よりも

踏み出す娘の方が

色んな不安あるのにね~

 

娘の前では

「大丈夫!大丈夫!」って言ってるけど

自分の中では

全然大丈夫じゃない肝の小さい母親

 

自分の中でも

自分が育ててきた子供信じて

肝っ玉かーちゃんにならなきゃダメだよな(-"-;A(-"-;A(-"-;A

 

肝っ玉かーちゃん目指して

頑張ります\(゜□゜)/

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

【無料一斉】新たな世界へ繋ぐドラゴンヒーリング


このヒーリングは、ドラゴンマスター及びドラゴンコネクション及び龍使いの覚醒ワークの受講に伴い、縁あって私自身が繋がった龍と共にお届けする、ドラゴンヒーリングです。
 

ドラゴンマスターとしては、緑色のオーラをまとった白龍とひとつになり、春分以降の新たなステージ、リアルな社会の中では、新年度の新しいスタートにお手伝いに繋がるよう、癒しと変化のサポートをお届けします。
 

そして、ドラゴンコネクション・龍使いの覚醒ワークで繋がった、金龍・青緑龍・緑龍・黒龍・黒ピンク龍・虹龍・白龍・朱(赤)龍を初め、龍使いの覚醒ワークレムリアバージョンで繋がった、レムリアバージョンの黄緑のオーラをまとった金龍と、縁あって私自身と繋がっている龍からお手伝いをいただきながら、皆様に必要な、ドラゴンヒーリングをお届けします。

ヒーリングをお届けする龍には、それぞれに得意分野あり、封印解除・ブロック解除・癒し・解放・浄化等のお手伝いも、「喜び」のエネルギーに反応して届けてくれます。


3月も下旬となり、新たな旅立ちも始まりつつありますね。
昨日、龍からのメッセージとして、「翔龍」この文字が降りて来て、どういう意味だろうとコミュニケーションをとっていたところ、「龍の背に乗って大きく翔」そんなイメージを受け取りました。

 

陰陽の統合、陰があっての自分であることを認めて受け入れて、本音を隠しながらの薄っぺらい自分ではなく、周りから嫌われるような感情でも遠慮することなく思いっきり出して人間味あるこれからの自分を意識しつつ、自分の中にある喜びを最大限に感じながら共に楽しんでもらえたらと思います。

 

この一斉ヒーリングは、今回の開催を1回目とし、夏至までの期間の「満月・新月」での開催を予定しております。秋分の日まで、という案もあるのですが、夏至以降の継続は夏至までの開催状況をみながら龍と相談して検討したいなと思っています。

基本は、無料での開催となりますが、有料ヒーリングコースと、ドラゴンマスターが施術可能なドラゴンオーラの施術付きコースと、虹龍の縁結びコースを準備させていただきました。

 

●過去に行ったドラゴンヒーリング及び有料での虹龍縁結びの感想

 

・受け取り時に解放が起こったのか悲しみに襲われた。
・寝つきが悪かったり、何度も目が覚めたりしていたのがきちんと眠れた。
・苦手としていた人たちから優しく声をかけられた。
・人とのかかわりを温かく感じられた。
・仕事が忙しいときでも、自然に彼に優しく接することが出来た。
・背中を押してくれたかのように、ワークを受け取る前2日間考えていたことに挑戦することにした。
・新しいご縁が繋がったり紹介してもらえたりしています。
・大きな川が感じられた。
・起こった出来事から、連絡やコミュニケーションは大事だなと感じた。
・企画していた話が進み始めた。
・喜びを阻害しているものはなんなのか、どうすればいいのか、を気付くことが出来たような気がする。
・既にある様々な人間関係&自分自身の中に宿る大いなる喜びに気付かせてもらえたような気がする。
・新たな縁結びというより、既にある縁を円満にする為のヒントをたくさん繋いでもらえたような気がする。
・友達と一緒に楽しい時間を過ごすという縁をもらえたような気がする。
・いつもよりもコミュニケーションがスムーズで楽しくなりました。
・3日経ってみて、心から楽しいコミュニケーションができてると実感しています。
・人間関係ということでしたが、うきうきすることが増えたように感じています。
・ワーク後の職場の飲み会がいつもよりも楽しく過ごせた。
・「喜び」に関するシンクロが多くなった。
・グラウンディングがしっかりした。
・他人の話を余裕をもって聞くことができた。
・あれもこれもしないと!と思っていたのが、優先順位が自然と感じられたり、今出来ることをしよう!と自然に思え、行動できていた。
・しっかり地に足がついているって感じでした。
・過去の人間関係で辛い思いがまだ癒されていないのを感じられた。
・感情面、肉体面でも、ヒーリングの浄化の時のような解放が起こった。
・過去の人間関係で手放していない感情が、新しいご縁に影響しているのかもと感じた。
・喜びにつなげていくために、手放すべきことが現れてきた感じです。
・ぐるぐると物事が動いていますが、これもひとつの縁なのだろうなと思います。

・龍のような姿を感じ「喜びを分かち合える縁を…」と何度も言われました。
・子供の頃の辛い思いを思い出し、奥底にここまで辛い想いが隠されていたことに気づくことができました。
・龍のような存在が何度も「大丈夫」と言ってくれて、辛い思いが癒されてすっと何かが引いていくような感じを受け取りすっきりしました。
・自然とものの見方が変わってきた感じです。
・ネガティブなことをイメージしてしまうところがあるのですが、楽しく生きよう、もっと自分が幸せになれるようにいこうと思うようになりました。
・単調な生活を送っているのは自分が選んでいるのだということに気づきました。
・家族みんなで食事をする機会があり、喧嘩のわだかまりがとれた。
・自分の行動を見直せた。
・自分がこんなに疲れているんだなぁ~って気づきました。
・「ちゃんとやりたいことをやりなさい~」と言われたような気がします。
・帰省したことで、今までの気持ちと随分変わって私も丸くなったな~と感じました。
・気持ちいいなぁという感覚があったのですが、気がついたら、熟睡していました。
・不思議と、こうなったらいいなぁと少し無理かも、ギリギリできるかな?ということがうまく行くことが度重なり、とても快適に生活しています。
・段々と自分の中の喜びに従おうという気持ちになっています。
・喜びを大切に、という事なのだろうかと感じています。
・伝えなければならない人に自分の気持ちをはっきり伝えられ、すっきりした。
・自分の気持ちに素直になろうと思うとワクワクしてきます。

 

 

●一斉ヒーリング開催日時

・2017年3月28日0時~24時

 

●一斉ヒーリング申し込み締め切り

・無料コース 2017年3月27日24時
・有料コース 2017年3月27日15時(振り込み確認)

 

●一斉ヒーリング参加コース



 

●申し込み時注意事項・申し込み

※申し込み前にHPに記載の注意事項等 をお読みください。

参加申し込みの方は、注意事項等に承諾いただいたうえでご参加いただいていると判断させていただきますのでご了承ください。

※申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

 

●無料コース申し込みは、こちらの専用フォームよりお申し込みください
●有料コース申し込みは、こちらの
専用フォームよりお申し込みください


●一斉ワーク参加詳細

※一斉ヒーリング参加中の制限等は特に設けていませんので、他の方のワークを受けられていても申し込みいただくことは可能です。

※一斉ヒーリング中は、ヒーリングをお受け取りになるための意図や宣言などの必要はなく、時間になると高次元にて自動的に開始されます。

※一斉ヒーリング開催中はいつもどおり過ごしていただいて大丈夫です。

※完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバック等はありません。

※一斉ヒーリング参加料金のお振込先は、お申込みフォームの自動返信メールに記載させていただいておりますので、届きます自動返信メールをお読みいただきお手続きをお願いいたします。

なお、お振り込み確認後のご連絡などは、改めてお一人お一人にはしておりませんのでご了承ください。

また、振込の確認が出来た等のご連絡が必要な方は、お振り込み手続き完了後に自動返信メールから返信という形でご連絡を頂ければ、こちらで確認が出来次第、ご入金確認のご連絡を差し上げることも可能です。

※ワークの性質上、ご入金を頂きますとヒーリング開始前でも何かしらのサポートや調整がはいる場合もありますので、お申し込みの方は、振込み時期などはご自身で調整をお願いいたします。また、お振込み後のキャンセル、返金はお受けできませんのでご了承の上申し込みをお願いいたします。

※お申し込みの方で申し込み期限までにお振込みの確認が出来なかった方は、自動的に今回の一斉ヒーリングはキャンセルになります。

※自動返信メールをお受け取りで切る状態でお申し込みを頂いた方で、メールが届かない方は迷惑メールホルダーなどのご確認をお願いいたします。

 

【30名様限定→残り16名様】
レポート購入で60分のカウンセリングを無料でプレゼント☆始めます

 

個性心理学認定講師/カウンセラー 39番 夢とロマンの子守熊 Miyukiです(*^▽^*)

 

個性心理學とは?

ブームになった事もあるので知っている方も多い動物占いと思うかもしれませんが、
四柱推命や宿曜経などをベースにした統計学です。

みんなに共通してある「誕生日(誕生時間)」をもとに、それぞれの特徴をわかりやすく説明し、こんな時はどんな考え方なのか、今の心理状況はどんな状態なのか、人間関係のストレスは何で解決できる方向に向きやすいか、等などを知っていく、自分が生きやすくなるアイテムの1つです。
 

一度しかない人生、どんな風に生き、どんな風に周りの人と付き合っていきたいですか?

 

私ってどんな人?

どんな特徴があって

どんな個性があって

どんな生きかたしたら自分らしく生きられる?

 

自分の人生の入口を改めて知っていく、そんなヒントを、誕生日から知ることが出来るのが、個性心理學だと、感じています。

個性心理学の学びを深めるに、学びとして体験させてくださる方を募集します。

 

こちらのご案内

【自分のカルテ】個性心理學レポートお届けします

上記ご案内から、「個性心理学レポート5枚組みセット(6,480円)」Or「①+②+③の3枚(4,240円)」をお申し込みいただいた方へ、個性心理学のレポートを使った60分のカウンセリング(通常10,000円分)を、30名様限定で無料でお付けします。

※注記
ただし、無料でカウンセリングになりますので、こちらの時間帯に合う方のみの募集となります。
募集時間 平日限定 22時開始23時終了(休日や日中しか都合が付かない方はご相談ください) でご都合の良い方とのご縁をお待ちしています。

 

●60分無料カウンセリング募集

30名様限定 → 残り16名様

 

☆個性心理学では新米講師になりますが、下記の様な経歴を持ち合わせております☆

●自己紹介

青森県在住、OL業・ママ業しながら、コーチ&ヒーラーセラピスト等をしてます、可能性開花コーチ&喜びに繋げる縁繋ぎマスターmiyukiです。その時私が出来る事で、縁が繋がった方へお手伝いをさせて頂いています。

 

2011年に正式に、ヒーラーセラピストデビューしてから5年間で、無料・有料、遠隔・通話セッションでご縁を繋いでくれた方は数えた事がないので正式な人数は把握してませんが、1年間のお申し込みは、述べ最低でも2,000人以上の方とかかわらせていただいています。

 

また、食育の初級認定やダイエットカウンセラーの知識を活かして、ご依頼を頂いた小学校でプチ授業をさせていただいた経験もあります。


●これまでの学び

・個性心理学認定講師/カウンセラー
・インナーボイスセラピスト&インストラクター受講習得
・日本学術会議協会学術研究団体メンタルケア学術会及び(財)生涯学習開発財団認定メンタルケアカウンセラー受講終了認定
・ボイジャータロットレベル1受講済み
・コズミックアロマセラピスト講座受講済み


・リンパネオテック協会認定リンパネオテクター(40時間以上のテクニック講習受講済み)
・内閣府認証日本ダイエット肥満研究学会認証シニアダイエットマスター
・日本ダイエットアカデミー協会認定レギュラーダイエットマスター
・NPO日本食育インストラクター協会認定NPO日本食育インストラクタープライマリー
・アロマテラピースペシャリスト
・耳つぼダイエット開業認定資格
・ダイエットカウンセラー

・その他、ヒーリング・エネルギーワーク伝授&受講 多数あり

 

 

お知らせ