☆スタッフ紹介☆

テーマ:

河内長野エステサロン

紹介遅れましたが、
7月、9月からしずくメンバー
増えました(^O^)♡

{5116F127-9D70-4C8C-A257-E59B6A8E25D6}

王野さんと今井さんです\(^o^)/

王野さん♩
以前にもエステ経験があり、
スタッフも施術受けましたが、
凄腕過ぎてびっくりっ!!!

お手入れ中お客様との笑い声が聞こえたりと
理想体型に向けて楽しくダイエット出来ますよ♩

ちなみに、
(↑)はオーナーが撮ってくださいましたが、

いつも
写真向けると変顔ばっかりなので撮るのに苦戦します。。(笑)

是非王野は千代田店にいてますので
お待ちしております♡

今井さん♪
今月の9月16日から入社です(^ω^)
その時の初出勤日をパシャリ(↑)しました!!

スタイルよく美人で
みんなで羨ましいを連呼してました|ω・)

今井さんのアロマは
すごく癒され、血流の流れが分かるほど血行が良くなるので肩こり改善にもおすすめです♡

今井さんは
金曜日は千代田店
にいてますので
是非アロマ受けてみてください!!!



AD