FXの取引は「みんなのFX」で
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-11 20:26:37

空の玄関口

テーマ:ブログ

所用があって成田まで出掛けた。

 

 

空港を利用する事はあっても、

 

見晴らしの良い場所から施設全体を眺める機会は無かった。

 

空港は二重のフェンスと鉄条網で囲まれていた。

 

かつての成田闘争の名残だろうか、羽田と比べると厳重だ。

 

さて滑走路全体を眺めると、やはり相当数の機体が頻繁に出入りしている。

 

 

せっかくなので暫し飛行機の写真でも撮るかw

 

 

一本の滑走路に複数機が集まって離陸の順番待ちだ。

 

これから2020年の東京五輪に向けて

 

益々訪日外国人客が増えるってのに先が思いやられるねぇ。

 

 

(苦笑)

 

 

 

 

 

2016-12-10 00:10:00

なぜ、逃げる!?

テーマ:ブログ
写真週刊誌「FRIDAY」で薬物使用疑惑が報じられた俳優の成宮寛貴が
 
9日、突如芸能界引退を発表して物議を醸している。
 
 
『成宮の薬物使用疑惑を報道に対し、成宮側と事務所は報道内容を「事実無根」とし、
疑惑を完全否定。発行元の講談社に対して法的措置を取る意向を示していた。
しかし、9日発売の同誌は続報で応戦。成宮が薬物の購入を依頼していたという友人と
成宮との電話を録音した肉声データを公開。真実の追及へ報道を続けている。』
 
その矢先の引退発言。
 
事実無根が本当ならば、法廷で堂々と争うべきところ。
 
疑惑から背を向けて逃げれば、世間の逆風に晒されるのは必至。
 
逃げるには、本人に相当不利な証拠を掴まれているからなのか?
 
それにしても万が一、成宮がクロならば、一番の被害者はテレ朝となろう。
 
高樹沙耶に続き、成宮もパクられたら夕方の再放送が出来なくなる。
 
再放送とは言え、視聴率を稼ぐ「相棒」はテレ朝のドル箱。
 
DVDも売れるしねべーっだ!
 
成宮の今後の動向が注目される。
 
 
 
 
 
 
 
 
2016-12-09 00:10:00

中国人・女スリに御用心!

テーマ:ブログ

上野で中国人3人による女スリが逮捕された。

 

 

『東京・台東区上野の路上で、飲食店店長の男性(46)を「一緒に飲みにいこう」と誘い、

隙を見て250万円余りのスリを働いたとして中国人の女ら3人が逮捕された。』

 

年の瀬になると、窃盗団も海を越えて出稼ぎにくる。

 

 

『中国人の秦月珠容疑者(44)ら3人は9月17日朝、台東区上野の路上で、

飲食店店長の男性から現金約258万円の入った巾着袋を盗んだ疑いが持たれている。

警視庁によると、女らは酔った男性を取り囲むようにして「一緒に飲みませんか」などと

話し掛け、その隙にバッグの中にあった店の売上金などが入った巾着袋を盗んだという

こと。取り調べに対し、3人は容疑を否認している。周辺では同様の手口による被害が

数件、起きていて、警視庁はスリの被害が増える年末年始を前に注意を呼び掛けている。』

 

実は私も似たような経験をしている。

 

場所は上野では無いが、繁華街を移動中、中国人の女二人に両側から挟まれた。

 

1人は私の右腕を取り、もう1人が左側からピタリと体を押し付けてきた。

 

右手の女が「一緒に飲みに行きましょうよ。」と独特のアクセントで注意を引き付ける。

 

危険を察知した私は左側の女の動向に注目。

 

すると案の定、私の左ポケットに入れた財布を服の上から触った。

 

その瞬間、両方の女を振りほどき、

 

「財布に触るなっ!」

 

と、一喝してやった。

 

女たちは驚き、「触っていない、触っていない」と言いながら

 

逃げるように去って行った。

 

明らかにスリの手口だった。

 

未遂に終わらせてやったけどね。

 

 

(笑)

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。