参観日終わりにケーキゲット

テーマ:
みなさんこんにちは。

今日は、寒い雨でしたね。
そんな中、娘二人のオープンスクールの参観日でした。

長女は今年最後のオープンキャンパスなのですが、雨なのが残念でした。

一時間目は香芝検定特別企画‼️というものをしていました。

親も参加して、回答しました~。


うーん😔香芝にいて35年近いけど、全くわからない

やばいやばい感じでした😭


そのあとは、次女の授業風景観てました。
キョロキョロと落ち着きない感じでした(笑)

二時間目終わり迄見て、そそくさと退散して、主人と、普段行かない所に、ランチを食べに行きました。

食べ終わってから、パパがケーキを買ってくれました✨




ステラのケーキですが、めっちゃ可愛いのを買ってもらいました。
私はいちじくタルト🎵


めっちゃおいしかった😋🍴💕ごちそうさま
AD