高齢者施設様にてリンパケア(2月2日) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

 

埼玉県さいたま市南区南浦和・一般社団法人リンパケアリスト協会ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

2月2日(金)14時~16時 特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 へ。

ボランティアリンパケアに伺いました。

今回の参加メンバー3名 : 杉本代表 ・ 遠藤 ・ 石井

 

コミュニケーションを大切にした心地よい優しい圧でのリンパケアを65名様にお受け頂くことができました。

グループホーム・特養(2フロア)・ディサービス

 
 
 
<写真:上段・下段左>
グループホームの皆様は入浴時間と重なり、お風呂上がりのリンパケアにまったりハート最高のタイミングでした。
 
そして、特養のフロアに伺うと・・。
 
<写真:下段右>
杉本代表大ファンのS様 「千春ちゃん、待ってたよ」の嬉しそうな声とお顔♪ステキな笑顔の2ショットです。
 
最後にディサービスの皆様のもとへ。
 
 
 
 
O様のお誕生日だと知り、杉本代表の オンプHappy Birthday To Youオンプ の歌声が響きます。
すると、自然に全員がお祝いの大合唱ベル
 
素敵なサプライズとなりました。
 
 
今回も笑顔いっぱいのお時間スマイル
改めて写真で表情を見ていると、とても幸せな空間だと再確認いたします。
 
 
マイライフ徳丸の皆さまハート今月のありがとうございました。

次回は3月2日(金)は、リンパ体操をご一緒する予定にしています。
今から楽しみですね♪
 
変わらず元気に、お会い致しましょう。

一般社団法人リンパケアリスト協会 石井
 
=お問合せ=
lymph.carelist@gmail.com