スクールと高齢者施設さま出張ケアの様子(4/13) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


4月13日(水)10時半より、リンパケアリストアカデミーにて本科授業をおこないました。


● 本科 [講師:中島・石井]

基本のリンパボディ・リンパフェイシャルを習得できる本科講座。S様をお迎えし、5回目の授業スタートです。


<授業の流れ:180分>

①前回まで(下半身ケア:膝窩リンパ節・太もも)の復習

②下半身ケア(ふくらはぎ・足首・足裏)手技・手順

③ノートまとめ

④下半身ケアの練習

⑤講師による下半身ケアを体験

⑥今回のまとめ・次回授業について


前回までの復習をされ来校くださるS様ありがちなキラキラ目標がはっきりとされていることもあり、今週・来週末には、ご友人へ「練習としてケアをすることになっていますにこ」と笑顔でお話くださいました。キラキラと前進しているお姿が素敵で、講師陣も良い刺激を頂いています。


Sハート受講いただきありがとうございます。次回はボディの通し練習へと続きます。



同日14時半より、介護付き有料老人ホーム『 私の時間 様』へ出張リンパケアに伺いました。※最寄駅:志村坂上駅


皆様からの嬉しいご要望があり、先週に続きお会いする機会をいただきました。


参加リンパケアリスト:杉本代表・大谷・中島・石井


定期的に伺うようになり8回目。少しづつですが、私達を覚えてくださる方も増えました。とても、とても幸せに思いますハート


やはり笑顔には優しく温かいパワーがありますね。皆様の笑顔のお手伝いができるようにスマイルそして、笑顔は笑顔へと繋がります。


ご家族の皆様にも笑顔のプレゼントができるようにクローバー

これからも私たちはリンパケアでお仲間にさせて下さいませ(*^▽^*)


ケアをお受けくださった皆様・施設スタッフ様、水野様

今月もありがとうございましたrose*


次回は5月4日(水)・18日(水) に、元気にお会い致しますスマイル


一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春


リンパケアリスト協会・アカデミー

     大谷・中島・石井


スクール入校を検討されている方で、スクールでのリンパケアを体験されたい方は、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。(体験施術価格にてお受けいただけます) ※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子


=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね