ボランティアケア(7/4 アンサンブル大宮様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


7月4日(土)16時より

介護付有料老人ホーム【アンサンブル大宮さま】へ、ボランティアケアに伺いました。(参加者:守谷・石井)


今月もコミニュケーションを大切にした心地よい圧でのリンパケアを、皆様にお受け頂くことができましたスマイル


お一人10~15分のケア(1名様は30分ケアをご希望)ですが、穏やかで温かい空気の中、色々なお話しをしながら笑い合える貴重なお時間♪

癒し癒されの関係になれること... 幸せです。



館内は七夕飾りで彩られ、とても綺麗でした。




笹に短冊七夕 

皆様の願いごと・・・叶いますようにありがちなキラキラ




今月もケアをお受け下さった皆さま・施設スタッフの皆さま、ありがとうございました。心より感謝いたしておりますハート


次回8月1日(土)にお会いできることを楽しみにしています。 


リンパケアリスト協会 石井


=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね