2005-10-10 22:53:30

行きたいのにチケットが。。。

テーマ:ブログ

ポップアジア東京公演に行きたいんです!!!!!


今チケット探し中☆


ちなみにここは大阪。

そうチケが取れた日には・・・


一人で行くつもりなんですが

根性ですよね。


某オークションで5列目が1枚40,500 円で落札されていましたが

さすがに手が出せず(T_T)



今はいい席を狙って粘ってみてますが

最終的には行けたらいいので

頑張ります!!!!



あ、もしこれを見て1枚チケット余ってるよと言う方

是非わたくしめを誘ってください~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

凛々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>|電柱|▽ ̄)さん

『|電柱|▽ ̄)さん』ってのおかしいですよね。。

ありがとうございます☆

とにかく何が何でもチケ取るんで!!
頑張ります!

3 ■無題

TBどうもです。
とりあえずチケは大阪も東京も余ってるようなので行けると思いますよ♪

できるだけいい席取れるようがんばってくださいね♪

σ(^_^)はテキトーに買って行こうと思います。
(;^_^A

2 ■チケット・・・

http://www14.jp-net.ne.jp/02/0002/kaoshimu.html
こちらのサイトで、譲ってくれるという方がいらっしゃいましたよ!!

1 ■無題

恋するどころか先月三年付き合ってた彼女と別れました。。。笑
大阪なんすか?昔、東大阪と泉佐野と難波に住んでましたよ(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。