1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-08 10:43:58

あー

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 22:01:26

休み

テーマ:ブログ
本日休肝日ドキドキ




ウォッカから始まりウォッカで終わった2週間。



やっと休肝日です。



そして今から車で九州キラキラ



明日も明後日も飲んだくれてるんだろなぁ…






さて、出発前の仮眠。仮眠。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-04-30 14:23:29

2年前とは違う。

テーマ:ブログ

テレビを一緒に見てるときに
黒部に行きたいなーって言ったら
いこかって。

まぁくんは
ホント同じ人種やなぁとつくづく思う。


根本がさみしがり屋なんやろうね。


めちゃ客観的にまぁくんを見てると
自分を見てるようでなんだかねー


ちょうど1カ月前に会ってなくてよかった。
金輪際ないぐらい史上最強に
心が病んでて
その時にあってたら
完全に甘えてしまってたと思う。


今は友達の支えがあり
前より元気いっぱい活動してるけど
ちょっと歳を感じる今日この頃ですw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 12:44:16

抱え込む

テーマ:ブログ


友達Aが最近ふられました。



昨日知ってしまったのですが



その友達の好きな人Bは


友達の先輩Cのことがたぶん好きなのです。





たぶん友達Aはそのことを知らない。


知りたくないこと知ってしまった。



なんたってあたし全員知ってるから。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 10:54:47

炭酸パワー

テーマ:ブログ


この前
シャツにワインこぼしました。


そいだら石井ちゃんが炭酸くれました。


これでやったらちょっと取れますよ!って。


おおおぉぉぉ!!


ちょっとってか
ほとんど取れた!


すご~い!!


石井ちゃんやるやんアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23 18:29:45

やっとすすめる

テーマ:ブログ



つい最近彼氏と別れました。



いろいろ気持ちの中であり離れるつもりのところちょうど、向こうが浮気した




でもあたしはやっぱり好きやった



でも今日すっきり気持ちがすすんだよ。




浮気相手の写真みた。



ないわ。
あれ。


人は見かけで選んだらあかんゆーけど
あの人を選ぶような男に興味がわかない。




一気にうせた。





そしてその写真を残してくれてありがとう。



後ろを振り向かず前へすすめる。


ちゃんと見送りとお迎えはしゃあなしでしてあげるけど
それ以外はもうしらない。


ここ1ヶ月引きずってた自分がアホみたいやわ。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 10:36:43

Sぞうと家電

テーマ:ブログ
長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中
本文はここから



今でも覚えてる。

高校の時6時間ほど。

Sぞうと。

ほぼ毎日電話。
最低でも2時間。

彼氏でも何でもないのにあんな長電話よーしたわ。

近頃は長くて1時間。
出来れば早く切りたい。

でもたまに職場から1時間かけて歩いて帰る時は
話相手を探して電話する。


歩く時の楽しみが他にもあったらいいのにね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14 09:54:46

やりたいことだらけ!!!

テーマ:ブログ
急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中
本文はここから




初ブログネタ日記。


普通に書いたらいいんかな???





冬場10日休みもらったら確実に
ボードしに山にこもるけど
今ならなにするやろ。。。。




まずは普段できない家のこまごました掃除して
すっきりしたところで
放浪の旅かな~~~




自転車?
電車?
車??

何がいいかな。。。


無難に青春18きっぷかな。
でも自転車も楽しそうやけど痔になりそうやしね。。。
車は楽チンよねー
車で寝れるしね。


うん。車で北海道まで行って下ってこよう!!


日本海側かな。。。



いや、沖縄に6日間ぐらい滞在に変更w

ぽけ~っと過ごそう。


青い海みて癒されよう。



心のリフレッシュ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-13 09:11:57

どうやったかな。。。

テーマ:ブログ


すごく久々にブログに手を出してみた。



なんだか古い。



自分のブログのTOPのチームマイナス6%とホワイトバンドとワンクリックの


どうやって消せばいいんだっけ・・・・



消し方がわからない。




そして機能がいっぱい増えてる。



どこから手をつけていこうか。。。。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-23 00:34:13

テーマ:ブログ

恋というのは性欲だから、もう始まっているともいえる。
そして、相手があなたの肉体に飽きるまでは続くかもしれない。
しかし、あなたは「会ったその日にセックスするような女だ」という認識は消えない。



男にとって、セックスは愛情とは全く関係がないものだ。
セックスしたから人間関係ができた、とあなたは期待するかもしれないけれど、
それはあり得ない。これから精神面の方を考えていくことだ。


会ったその日にやらしてくれるなんて、なんて美味しい話だろう!男はね、気持ちよくなれればそれでいいんだ。男同士の話を知ってるかい?あいつのは締りがよかったとか、臭かったとか、そんな話で盛り上がるんだよね。話のネタにされてるよ、きっと。すぐやらせてくれる女とか言って・・・。やったからって愛はめばえない。男はとにかく出さないとだめだから、その道具があれば何だっていいんだ。モテない男は高い金出して風俗に行くんだろうけど、タダで出来るにこした事は無いからね。声かけてそれに乗ってくれれば、一丁あがり~ってね。本当に大切に想ってる子には、男はそんな事しないね。遊びで抱いたんだよ、奴は!やるだけやって、時期が来ればどう切り離すか考えるだろうね。よそよそしくなったら気をつけな!あとさ、噂になってるだろうから、奴の友達とかが言い寄って来ると思うけど・・・愛されてるなんて勘違いしちゃダメだよ。体目当てだろうから。男はすぐやらせてくれる女の会議・・・常にやってるから


友達として、もしくは友達のように付き合ってきた人と
恋が始まる…あたしには想像のつかない話だ

 男女の友情はあると思う

 でもあたしは友達として長年付き合ってける異性は
それぐらい魅力的だって事だから
ならば最初から恋になると思ってしまう

 恋はろくでなしにだって墜ちるけど
友情って人として尊敬出来たり共感しあえたり
人としての魅力がなければ続いていかないと思うから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。