竹田城跡 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

トイプー「やっとルルの季節がきた~♪」


トイプー「右見て左見て真ん中で止まるんやろ」


トイプー「ルンルン♪」


トイプー「おしっこしよ♪」


トイプー「くさっ!」

この後、猫に気づきビックリアキラニャー


トイプー「ルル登山デビューか?」


トイプー「余裕やな♪早よ上がってこいや。」


トイプー「やっぱ抱っこして♡」


トイプー「もうちょいやで!がんばれ飼い主。」


トイプー「まちゅぴちゅ?」


トイプー「飼い主の寝坊のせいで雲ひとつないで。」


秋晴れ


トイプー「どこいっても可愛い~って言われるんですけど・・・」


トイプー「ここトイレですか?」

ガイドのおじちゃんです・・・


トイプー「城はどこ?」


トイプー「歩き疲れた・・・」


トイプー「ランチにしよ。犬いけるっぽいよ」


トイプー「1人と1匹です。」


トイプー「・・・」


最新予約状況 → ホームページ


『溺愛という言葉通り、

「お前のために」とベタベタ愛情を注いでいたら、

ロクな子はできません。腐ってしまいます。

放っておいて突き放すのも、

その子を成長させるためのひとつの技術です。

愛情のあり方なのです。』

美輪明宏美輪明宏