那智の滝 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

JRくろしお東横線本州最南端へ



車窓から太平洋を見ながら・・・



紀伊勝浦まぐろ遠っえ゛!



まずはゴジラにご挨拶ゴジラこんにちわ



どこがって?虫メガネズームいっぱい



ゴジラ小ちゃっ!+



ホントの目的はコレ全部



大門坂



念願の熊野古道だよ



コケむしった石垣

 

振ヶ瀬橋を渡ると那智山の聖域です

ポケGOとかダメだよピカチュウモンスターボール



まずは夫婦杉
花粉飛散。



幹周り8メートル高さ55メートル



樹齢800年



これぞ熊野古道



樹齢500年以上の杉並木 



こんにちわパラスパラス

こんにちわキャタピーキャタピー



神秘的な道



ザ・世界遺産

人類の財産です



なんか靴のソールがパカパカしてきた・・・



267段の石畳



気温35度




やばいアセアセソールがとれた・・・



お次は熊野那智大社



靴のソールなくても階段上がれたよ



サッカー日本代表のシンボル八咫烏カラスカーカー



3本脚



樹齢850年の大楠木



願い事を札に書いて木の幹穴をくぐります。

①商売繁栄

②サマージャンボ7億当りますように

③靴が直りますように

もちろん①商売繁栄

西国三十三所巡礼の一番礼所


青岸渡寺お寺



三重塔と那智の滝



全部ひっくるめて世界遺産らしい


1段の滝で高さ133メートルは日本一



遠いけど来る価値あり日本



なでしこジャパンサッカーボールモニュメント



ねぼけ堂?



自分へのご褒美鮪



スタッフお土産



帰りはJR東横線システム障害

なんとか関空にたどり着いてリムジンバスで帰宅

5時間半かかった
(*_*)



最新予約状況 → ホームページ




『歴史の中に未来の秘密がある』

岡倉天心