ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラ一家に 新たにバッジとリタが加わり
 毎日がてんやわんや・・・
保護犬3匹との生活をの~んびり更新しま~す☆   

NEW !
テーマ:

くもり

西風

気温 32度

 

 

 

例の、

 

 

 あの,

 

 

 

義足の椅子とテーブルを、

 

 

  いよいよ買い替えた我が家。

 

 

 

   義足の椅子〜?  って方は まずこれ見て! 

 

          ↓

 

       過去記事 義足になる

 

 

 

 

 

 

憧れだった 低いソファー を 買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

   っら、

 

 

 

 

 

 

 

 

   予想通り。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコからの圧力がすごすぎる!!!

 

 

 

 っていう話でした。。。

 

 

 

 

           ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

 

 

 

 

でもまっ、

 

  ますます近くなって可愛さ増し増しですけどねハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

晴れ

南東の風

気温 34度

 

 

 

宮古島・伊良部島地方  最高気温 34度っっっ

 

 

 

 

 ・・・って書くと、

 

 

な〜んだ!  本土の方が暑いよっ!

 

 

  ・・・て思いますよね〜。。。

 

 

 

 

でもでも、

 

 

 紫外線の量は 東京の 1.5倍 ですってよ奥さんっ!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

日中に外を出歩いてるのは観光客だけ。

 

 

 地元の人は朝か夕方にしか出てきまてーん! (;^_^A

 

 

 

これから来られる方、 日焼け対策バッチリしてねー!

 

 

 

 

 

 

さー、居候6号 キャロルたん、

 

 

  我が家にやってきて1ヶ月になりますが、

 

 

なかなかご縁がありません・・・  (´_`。)

 

 

 

 

良いんだよ。

 

 

 ゆっくりご縁を引き寄せようね!

 

 

 

きっとどこかにキャロルの運命の人がいるはずだから!  (▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

父ちゃん母ちゃん、二人で散歩出来るときは

 

 

 みんなでお出かけしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの食いしん坊でもあるキャロル。

 

 

 

   オヤツ〜☆

 

 

 

 

  ぷ〜  この顔っ!!!  ∵ゞ(≧ε≦o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   耳〜 らぶ1

 

 

 

 

 

お外でたっぷり遊んだ後、

 

 うちのワンコたちはグースカ昼寝・・・

 

 

 

 

そんな中、どこからか聞こえる ガサガサ音・・・ ?!

 

 

 

 

 

   ん?  ガサガサ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんの部屋のゴミ箱あさっとるーーーっっ!!!  

 

             

               Σヽ(`д´;)ノ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーちゃんは 見〜 た〜 よ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

     現行犯逮捕じゃーっっっ!!! 

 

 

 

 

 

 

我が家のソファーも乗っ取ってグースカ寝ておるし、

 

 

 さすが伊達に10年生きてないわねっ!

 

 

なかなかの大物だわ!!!

 

 

 

 

そんな可愛い可愛いおっぺけキャロル、

 

 

   里親様募集中っ!!!  

 

 

きになる方はこちらまでメッセージください♪  宮古島の犬を救おう!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ

南風

気温 33度

 

 

 

飼い主は炎天下の元、

 

 汗ダーダーかきながら肉体労働。。。

 

 

 

その頃お家の中では、

 

 クーラーの効いた部屋で スヤスヤお昼寝のお犬様たち・・・

 

 

 

なんだかなぁ・・・  ( ̄ー ̄;

 

 

 

 お犬様のために働いておるアタクシたち。。。

 

 

 

 

 

こちらは最低気温でも 28度あるんで、

 

 1日中クーラーつけっぱでございます。。。

 

 

 

去年実験したんですが、

 

 こまめにつけたり消したりするより、

 

つけっぱの方が電気代安かったですよ♪ (^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も始まりましたよ!

 

 

 

 

飽きもせず、ワンプロが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやリタしゃん、

 

 

 母ちゃんは知ってるよ、

 

 

チミが一番強いことを!!!

 

 

 

 

あれに変身しなさいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、出るかっ?!  \(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い顔して、一番恐いオンナ・・・  (=◇=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 茶色のグラデーション☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。