LYKKE(ルーケ)

      






テーマ:



 無事に飼い主さんのもとに帰りました(^^)
お名前はこてつくん、獣医さんは2-6歳くらいと仰っていましたが、
9歳の男の子でした。
久しぶりに会うパパさんにちょっと緊張気味。
長い長い初めての冒険、無事におウチに帰れて良かったね

 ぐーんと気温が低くなったから、あたたかいおウチに帰ることができて、
本当に良かったです。 保護主さんもホッとしていました。
SNSで拡散してくれた方々、ありがとうございました!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

続・迷子猫ちゃん。

先日、飼い主さんを探していますとロシアンブルーの男の子ですが、
SNSを見た方からご連絡をいただき、無事に飼い主さんがみつかりました!

 
あの後、寒い夜に猫ちゃんが玄関先でニャーニャーと遊びに来たので、
そのまま保護をして夜間も受付してくれる動物病院に連れて行きました。
保護をした方にも飼い猫がいるため、ノミ・ダニ・病気を考えて安易に
家にあげるわけにもいかず、まずは病院へ。

血液検査や飼い主さん宅の受け入れ準備をして、
次のお休みにお迎えに行く予定でしたが、今朝ご連絡をいただき、
猫ちゃんの飼い主さんであることが判明、
これからおウチに帰る準備になりました。
安心して寝れる場所に帰ることができて、本当に良かったです。
とてもご近所さんで、網戸をあけて、脱走してしまったとのこと。

とりあえず一安心です。
皆さま、ご協力ありがとうございました。


  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

久しぶりの投稿になってしまいました。
東京都あきる野市近辺で、迷子猫ちゃんの飼い主さんを探しています。
猫友さんが自宅前で見かけたのは数日前、ロシアンブルーの男の子ではないか
と思われます。(女の子だったらごめんなさい!)
していた首輪は足に引っ掛っいたので取って新しいものをつけています。
近日中に保護をして動物病院に連れて行く予定でいますが、
お心当たりのある方、探している方を知っていらっしゃる方がいらっしゃったら、
メッセージをください。
また、飼い主さんが見つからないことも考えて、猫ちゃんを飼ってくれる方を
探さないといけないかもしれません。
飼い主さんが見つかるといいのですが・・・><

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。