ノーモアロンリーナイト-Airborne Toxic Event&映画キルビル8ビット | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

洋楽ならアメブロ にゃんた ブログへ~♪ 日々の暮らしは…ある程度は書いてるかもよw
---------------------------------
【コーヒーニュース コーヒー大学】

イタリアのコーヒー販売会社・卸大手のイリーは、日本に「コーヒー大学」を来年度中に開設する予定とのこと。バリスタ向けや経営者向けなどいくつかの内容がある模様。
リンク~イリー   コーヒー大学.~
---------------------------------

或る日のおいらパンダ


有名なポール・マッカートニーの曲のカバーだよん◎ 米国・ロサンゼルス出身の5人組ロックバンド。今作では、かなりアコースティック♪ やっぱり曲の良さが光るねキラキラ

リンク~2012.5.27  ポールマッカートニー/No More Lonely Nights&ハンターハンター~

ジ・エアボーン・トキシック・イベント『 No More Lonely Nights 』 3分35秒


検:Airborne Toxic Event ジ・エアボーン・トキシック・イヴェント ビートルズ

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


理想の老後生活 ブログネタ:理想の老後生活 参加中

んーおいらはやっぱり、町なかで住むかなぁ。。

映画を観に行ったり、自転車でチリンチリンと鈴を鳴らして、医者やパン屋に行ったりサァ自転車

海も眺めに行きたいし、山の草花、木も愛でて。クルマに乗って、友人とドライブにも行きたいナァ車 そしてちょっと雰囲気の良いカフェでお茶したりコーヒー あれ?今と一緒だぁ(笑)


今日はこれだなぁ~σ( ̄、 ̄=)o

シェリエドルチェ『窯出しとろけるプリン リッチ』 ¥149+税

普通版のプリンも有ったんだけど、チョット高いこれを買いましたw

ちょっとリッチ~? リッチかな(笑)にひひ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 だーて、だーてだて、伊達ちゃんですビックリマーク

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ、ホントだ! 昔の8ビットのゲームみたいだけど、映画みたい~w 敵と闘ってるファイトの内容も映画と一緒だ~映画 BGMもゲームっぽい(笑)

リンク~2013.12.8  映画キルビル Vol.1.2&Turntable Films / 2steps~

『 KILL BILL (Vol 1 and 2) - 8 Bit Cinema 』    2分09秒


あ! 昨年12月8日UPの上のリンクで、おいら長崎の『思案橋横丁 純中華料理 天天有 長崎ちゃんぽん』を買って食べてたんだ!ラーメン 

あぁ、そっか思案橋のあそこら辺で「天天有」ってお店在った在った! そかそか…そうだったのかぁ得意げ

まぁまぁ、こんな感じ~~またみてねん(*^ー^)ノ