今でも大好きなお菓子です♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはキラキラ

 

涼しくなってきたなぁ…と思ったら、9月も残りわずかですねびっくりあせる

 

「食欲の秋」にちなんで、私の好きなお菓子を紹介します音符

 

 

 

昔から『ボンタンアメ』が大好きなのです爆  笑ラブラブ

 

先日、た~くさん(5箱と2粒分)売っているのを見つけたので
つい買ってしまいました笑

 

小さかったころは1回に1箱しか買ってもらえなかったなぁ…

と、思い出しますチュー

 

 

 

電球

ウインク

 

季節の変わり目でお肌の調子がイマイチ…という方、

毎日のクレンジング、洗顔からのお手入れでお肌の悩みを解決していきませんかはてなマーク

 

透明美人に生まれ変わる◆サプリケアお気軽セット 

 

クレンジング洗顔 (水で泡立てるクレンジング)

ダウン

モイスチャー洗顔 (トーニングケア)

ダウン

モイスチャーライジング(保湿)

 

このお手入れで

クスミ・ザラつき・化粧ノリが見違えるほどよくなりますラブキラキラ

 

ぜひお試しください爆  笑トマト