明後日はテストです( *´艸`) | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

あっという間に週末ですね!

この前月曜日だったのに…なんて気分です合格(笑)

 

いつもだったら週末は待ち遠しいのですが、今週ばっかりはそうでもあるようなないような…でしたえーん

 

 

なぜかというと…

 

14日(日)は試験なのです!

アロマーテラピー検定ですビックリマーク

 

色々な自然の香りを今猛勉強しておりますおーっ!笑

 

写真は左がゼラニウム 右がペパーミントです!

香りテストがあるのでしっかりと香りを覚えないとガーンひらめき電球

 

 

リコピノプラザでアロマといえば…

そう!!フェイスプリンスペシャル!!

 

オレンジスイートとティートリーとラベンダーの香りで心も癒されます♡

唇のケアにもおすすめ( *´艸`)

 

 

そして、現在リコピノプラザでは

ポイント10倍キャンペーン実施中です

 

 

この機会に是非ご利用くださいねおーっ!

 

 

 

そして、今週日曜日は…

母の日!!!

 

14日までの限定商品を是非お見逃しなく!!

詳しくは画像をクリック

05 お母さん 紫外線や乾燥に負けない、ハリツヤ美肌セット

 

リコピノプラザ