ヘルシーな生活 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは!

 

今週もはじまりましたね合格

土日はいかがお過ごしでしたか?

 

私はスポーツしたり買い物に行ったりとなかなか忙しかったですおーっ!笑

 

最近糖質制限ってよく耳にしますよね~!

私もダイエットをしなくては…と常々思っているのでここらへんで流行りにのって

糖質制限ダイエットうーんをやってみようかな~なんて思ってます♡

 

でも具体的にどうしたらよいのかな~と調べてみると

炭水化物を減らす

・白いごはんではなくて玄米などが入っているものにする

・パンも全粒粉やライ麦パンにする

 

等だそうです!

 

なんとなくですが、出来そうですニコアップ

 

でも甘いものが食べたくなったらどうしよう…と不安要素発見!アセアセ

 

調べてみたら…

フルーツならケーキなどのお菓子よりも

糖の吸収がゆっくり+ビタミンも補給出来て酵素も簡単に摂取できるので

食べて良いらしいですおーっ!アップ

 

というわけで…

アサイーボウルです笑い泣きドキドキ

 

「おいしそ~~」と写真を撮る前に一口食べてしまったのは内緒ですもぐもぐ合格

 

 

あと、私だけでしょうか?

最近唇が特にガサガサなのは…

 

笑うと「パカッ」と唇が割れるのですショックビックリマーク

割れないように唇を無意識のうちになめてしまうと今度はひりひりドンッに!!

 

辛いですよね~~…

リップクリームでは追いつかない!!助けて~~!

と色々と試してみた結果…

 

ファートン フェイスプリンスペシャル】に行きつきました!

 

夜に塗って朝なんだか荒れがおさまってる…?

というのを3日くらい繰り返した結果

ガサガサ唇がいなくなってツルツル唇になっているではないですか!!

 

そうなると唇も柔らかくなってなんだか調子が良いみたいラブラブラブラブ

 

最近はお風呂上りに顔全体のスキンケアが済んだら

このフェイスプリンスペシャルを唇にぬりぬりしてます♡

 

ガサガサ唇でお悩みの方は是非お試しくださいニコニコ

 

また、3月は花粉対策とアンチエイジングのお得なセットをご用意しております合格おーっ!

 

↑詳しくは画像をクリック

 

3月のセットは

花粉でボロボロになったお肌をレスキュー!!

アンチエイジングでエイジレスなお肌をゲット!!

 

そしてまだまだ寒いので水分維持にお勧めなセットがこちら

⇒3月限定商品【肌荒れしないための水分維持セット

是非ご覧になってくださいネガーン

 

 

リコピノプラザ