お教室運営・小規模ビジネスならLycksTill!

名刺やミニカード、チラシや三つ折りパンフetc.紙ベースのものも、Web制作もリュクスティルで全部そろいます!トータルブランディングに♪<ロゴ制作・オリジナルツール制作・ホームページ制作・アメブロカスタマイズ>なんでもご相談ください。
www.lyckstill.jp



テーマ:
だいぶ前になりますが、Florist Pflan様の
50mm×50mmの正方形ミニカードを制作させていただきました。
 
 
Pflan様のロゴはお持ち込みのロゴになります。
背面にもロゴモチーフをうっすら配置。
 
50mm角というサイズは、商品に添付したり、店頭においたり。と、
用途にも幅のでる利便性の高いサイズとなります。
 
リュクスティルでは、短辺25mm角からミニカードの制作を承っております。
25mmは、小さなクレイ商品などにも人気です。
 
通常印刷のほかに、料金は異なりますが、
円形・楕円形・ロゴにそった変形や、箔押しもご用意しております。
詳しくは下記ページをご覧ください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ 重要なお知らせ:
2015年〜2016年にかけて新規の方のご利用を制限させていただいておりましたが、
しばらく様子をみながら、随時受付としたいと思っております。
予告なく変更することもあるかと思いますが、
リュクスティルにご興味をお持ちいただいた方に、
できるだけ多くご利用いただける環境を作ってまいりたいとおもっております。
ご興味のございます方は、どうぞwww.lyckstill.jpをご覧くださいませ。
 
================================
 
あっという間に、2017年も1ヶ月終わり、2月に突入しました。
 
インターネットの世界の流れの速さは加速する一方で、
楽しみ♪助かる!ことも多いですが、
時代に取り残される方がいるのも事実です。
 
Googleさんが現時点でアナウンスしている今年の検索に影響を与えるビッグな指標変更は次の2点。

ビックリマーク Mobile First Index (MFI) ビックリマーク

モバイルファーストインデックス

 
"○○ファースト"という言葉を聞かない日はないですね。
都民ファースト・アメリカ ファースト…
 
Googleさんは、スマホユーザーの閲覧増大を受け、
すべての検索結果の順位決定に、モバイル版(スマホ版)の内容を使用すると決定しました。
少し前には、スマホで検索したときには、モバイル版があるかどうかを順位決定に反映するよ。と言っていましたが、今回は、PCからの検索にもモバイル版があるかどうか、また、その内容を反映するよ。ということのようです。
 
▶︎ つまり?どういうこと?
つまり、もし、あなたの持っているホームページが、モバイル版表示をしていない場合、早急に対応が必要ということです。
 

ビックリマーク https対応 ビックリマーク

Googleさんは、セキュリティの確保を大事にし、従来のhttp://〜ではなく、
https://〜で始まるサイトつまり「保護された通信を確保」しているサイトを優遇しますよ。とのこと。
 
▶︎ つまり?どういうこと?
つまり、もし、あなたの持っているホームページが、http://で始まるとするならば、https://化をすすめるべきということ。
 
==========
 
うーん、よく分からない。というのが多くの方の反応ではないかと思います。
が、よく分からないから、放置。というのが一番まずいです。
新しいGoogleの方針に可能な限り、耳を傾けていくべきです。
 
ホームページ、作ってお終いではありません。
コースを追加したら、ホームページに追加すべきです。
なぜか、皆さんホームページは後手後手にするのですが。
 
コース資格取得▶︎ホームページ▶︎アメブロやSNSで告知
という流れをつくっていかないと、集客にはなかなか結びつきません。
 
年初に(といってももう2月ですが)改めて、ご自身のホームページご確認ください。
 
時代に、情報に取り残されていないか。
形だけの、誰にも見てもらえないページになっていないかどうか。
 
==========
 
リュクスティルのホームページ制作はこちら
 
Jimdo &  Wix のホームページをお持ちの方で、
モバイル対応ができていない方ご相談ください。
 
https対応については、Jimdoのみが行っております。(Wix未対応)
既存のJimdoのホームページについては、httpsに対応するため、
設定を行う必要があります。
https対応をご希望のお客様はご相談ください。
 
リュクスティルでは、
スモールビジネスをされる方のコストダウンを目的として、
一般のホームページ制作会社が課している、
ホームページ制作後の保守管理費用をいただいておりません。
そのため、上記対応は有料となりますこと、ご理解のほどお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、あっという間にすぐそこまで2017年がやってきています!

 

今年は新規の方の受付をほとんど中止していたにもかかわらず、

変わらず沢山の方にご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 

来る年も、お一人やご家族経営でのスモールビジネスをメインに、

デザインだけでなく諸々のノウハウをまじえてサポートさせていただければと思います。

 

テクノロジーはどんどん進化し、マーケティングもどんどん進化。

そのスピードはめまぐるしく、王道や常識といわれたものが、

過去のものになるのも、あっという間の今日この頃ですが、

そんな進化があるからこそ、スモールビジネスでもチャンスをつかめる時代。

 

2017年もみなさまのビジネスのご成功を、精一杯応援させていただきます!

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業につきましては、以下のとおりとさせていただきます。

 

年末の最終営業:2016/12/27 〜17:00

年末年始の休業期間:2016/12/28-2017/1/10

年始の営業再開:2017/1/11 9:00〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週AppleのCEOティム・クックさんが来日されていました。
信者じゃない方でも、ニュースで誰もが目にされたであろうThis is iPhone7!ってプレゼンするあのお方です。

Apple信者としては直接お話しできる光栄極まりない、夢のようなご縁をいただいて表参道でお目にかかってきました。

背が高くて、全てにおいてスマートで、
巷では評価の分かれる彼ですが、すっかり魅了されて、一流の方の刺激をいっぱいいただいて帰ってきました。

{9F045D5D-129A-45A7-B085-EBAC467D2930}

プログラミングを学ぶ子どもたちとティムの触れ合いの中で、少し自信なげな(失礼)まだアプリのリリースをしていない参加者のお子さんに、ティムがかけた言葉が、印象的でした。

「早くリリースしてみたら?」

Facebookのマークザッカーバーグの名言
「たぶん動くと思うから、リリースしよーぜ!」
(Done is better than perfect)
と同じですね。

彼らは簡単に言いますが、
世に出すこと。は、簡単なようで勇気のいること。

ある意味怖いことでもあるんです。
お客様の評価を受けることになりますから。
あなたのサービスを、いいね!といってもらえるのか、価値があるとお客様にご利用・ご購入いただけるのかどうか。現実が見えます。

そもそも、アプリのリリース段階まで作り上げるって、側からみていても大変なんです。

リリースまでこぎつける子どもたちは、
企画、ターゲットユーザーの分析、ペルソナ作成、それに基づく機能の優先順位付けや、ネーミング、デザイン、もちろんどんどん変わるプログラミング言語の習得とコーディング、マーケティングのための発信やプレゼン作り、エトセトラエトセトラ。大人顔負けの内容をこなします。

そのすべてに終わりがなく、流れがとてつもなく速い!
これができたら修了なんてことはなくて、IoTやらVRやら、どんどん新しい要素も加わってきます。だからこそ、刺激的で楽しいのですが。

翻って、それは作るもの・売るものが違っても、私たちの仕事も同じ。

あなたの今年買うお洋服が、去年買ったお洋服とちがうように、あなたに今求められるものも変化しています。

これから〜の方は、初めての。
すでに長く運営されている方も、時々立ち止まって。
好き、から始めたものの、あまり結果がついてこないなー。という方も、
現状からのさらなる飛躍を狙う方も。

まずは、世に出すために、
あなたのペルソナを作り出す・見直すことから始めてみてはいかがでしょうか。

そして、
ティムクックやザッカーバーグが言うように、
世に出さなければ、良いも悪いもなにも、想いは伝わらない。

どんどん世に出していきましょう。

ペルソナって?は、また改めて。
待てない方は、ペルソナ マーケティングとかで検索でも。笑。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマティカ・ラボ&アロマティカ様のホームページを制作させていただきました。

 

アロマティカ・ラボ&アロマティカ様のホームページはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。