自由が丘 スウェディッシュマッサージ&ストレッチサロン『Lycka till』 歪みを整えて楽しい毎日を!

自由が丘 スウェディッシュマッサージサロン『Lycka till(リュッカ ティル)』の渡邊亜紀子です。
肩こり・首こり・脚のむくみ解消など明日の元気になる健康小ネタ、PNFストレッチ・スポーツ、飼っている2匹のワンコ(シェルティ)のこと、アロマのことなど書いてます。


テーマ:
自由が丘スウェディッシュマッサージ&ストレッチサロン Lycka tillの渡邊です。



えーと…
ものすごくお久しぶりです(苦笑)



今年はいろんなことがありすぎまして
最新ではケータイがお亡くなりになりました(^^;;


まぁ4年使ったiPhoneなんで
仕方ないっちゃあ仕方ないのですが
生活が日々変わり過ぎるというのも疲れるものです(~_~;)





さて
夏の唯一のイベントとして
京急の「戦国BASARA」スタンプラリーに参加してきました。


もう終わってるのに今更!?ってかんじですが(苦笑)
そこで見つけた店が素敵だったのでご紹介を。


そもそも
電車の中吊りでスタンプラリーの告知を見つけました。
てか
見つけた時は
「え?夏に今さら?なんで戦国BASARA?つーか真田幸村の大河ドラマやるから?てゆーか…
京急のしかも羽田空港行きの路線でか??

というあまりにもマニアック過ぎる京急に(他はポケモンとか妖怪ウォッチとか子ども向けだったし)
ハートを射抜かれまして(笑)


とりあえず制覇してきました。
{FB517C8A-4ED4-4CDB-B790-EF31273F845E:01}
何故かラスト羽田空港に伊達政宗(笑)



乗ったこともない
ましてや降りたこともない羽田空港行き(~_~;)


いやー新鮮でした。


糀谷で素敵なカフェ見つけました。
{27A3F835-6A60-49C5-A429-174F377FEB3B:01}
カミカゼコーヒー


コーヒー美味しかったです!
スィーツもこだわりの北海道産の素材を使ったケーキのようです( ´ ▽ ` )ノ


雰囲気もスゴく良かったです。
近くにあれば毎日通いそう(≧∇≦)


{19B41CFB-5510-49BE-A88E-C9957AE7924D:01}






あと
自由が丘で最近行列のお店BAKEにも行ってみました。


{5D1791DA-B030-4336-9F66-52F51176E024:01}
BAKE


チーズケーキが
あまりにも美味しかったです。


{F12145A6-0C81-470B-A644-80918BD3494E:01}
何個でも食べられそう。
一個だけとかもったいない!




まとめて夏と秋の出来事を書いてみました。


えーと…
あんま何もしてないですね(~_~;)





娘犬は
相変わらずです。
やっぱ元気ないかなぁ(>人<;)


{B4BB39F1-1E25-44F0-AFC3-EE22882CE807:01}
ほぼ玄関にいます。
ハウスには入らなくなりました(~_~;)


AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。