高円寺ヒトツナさんでの「ママ嬉業セミナー」にて
14年間の、こぶたラボタンジェリン・ラボの歩みをお話してきました!
17人の女性が集まってくださいました!
 
{3D502C14-5B71-4E6B-B5A6-F32AB53EAE11}
一番最初の募集チラシ、古い手描きのしんぶん、雑誌・新聞フリーペーパーなどの掲載記事を持参。
いや~、よくやってきたね・・・
頼まれもしないことを、必死で、夢中で、楽しんで、ときには苦しんで、変化しながら・・・・
自分で自分をねぎらいたい。
関わってくれた多くの人々に感謝を贈りたい。
 
みなさん真剣に聴いてくださってありがとうございました!
個別に質疑、PRもしていただけて
美味しいランチもいただいて
希望に満ちた会でした!!
 
{5881DF29-FE98-4EC7-B380-EC7B05ED39AA}
話題の塩バターロール!そしてパエリヤ風パスタ!?丸一日煮込んだスープ!!
華やか!美味しい!
 
{6189E645-5FFA-4467-935E-131D343776CD}
デザートも美しい!
お料理担当はケータリングのRICO CAFEさん。
明るく美しくきさくで、なんとも魅力的な方でした。書道家としても活躍されてるとか。
 
集まった人みなさんの魅力と能力が、多くの人にシェアされますように♪
中嶋奈美ちゃんも来てくれました。
こぶたラボ時代からのおつきあいラブラブ
そしてブライト・リスニング体験会にも来てくれました。
こうして、一か所で出会って、いろんな場所で再会しながらお互い成長していける仲間っていいいな~。
{7C416AEF-5BB3-4440-8107-7E14840F97AD}
お土産は、スタッフRさんの手作りスコーン。
イラストが何種類も!!
めっちゃ美味しかった。
娘たちのぶんもお土産もらっちゃった♪
ヒトツナは、夢を叶える場所と人がつながる場所だなあ~~~音譜
何かしてみたい!そんな人はヒトツナへ!
 
集まってくださったみなさん
ヒトツナのみなさん
私の14年間に関わってくださったみなさん
 
ありがとうございます!!!!
LOVEドキドキ
これからもおいしく・楽しく・美しく、人生を味わいながら進みましょうぶーぶー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高橋ライチへのカウンセリング、講座、講演、執筆へのお問合せは

こちら からお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロの声を聴く、聴き方

ブライト・リスニング

 

ブライト・リスニング体験会

5/22 中野

5/28 渋谷

 

ベルブライト・リスニング本講座

土曜コース開催中。再受講は1日単位でどうぞ!

2017年 4/8、4/22、5/13、5/27 (土) 10時~17時

 

チューリップ赤5月平日コース受付中!

2017年 5/19、6/9、6/23、7/7 (金) 10時~17時 新宿

日程リクエストお待ちしています!!

8月に集中講座(4日間連続)やりませんか?

8/14、15、16、17で調整中。

10月~12月、土曜隔週でのコースリクエストいただいてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話せる場・聴く力をすべてのママへ
リスニング・ママ プロジェク

Skypeで20分、無料で話せます。妊婦さん~小学生母のみなさんへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスママ・チャンネル 5/25 ZOOM(オンライン) 

聴いてもらう体験と、素敵な変化の瞬間、目撃目ができます♪

 

・・・・・・・・・

カナヘイピスケリスママ イベント出店 ♪毎月、対面で20分お聴きしてます♪
6/12 こぶたカフェ @上北沢イルソーレ

同日「いつから・どこまで?子どもとネット/SNSお話会」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行機全国出張承ります。
「生きる力を育む『子どもの話の聴き方』講座」

5/20 6/10 葛飾区 金町 へその緒の会

 

6/5 香港

6/16 大阪

6/17 神戸
7/8 横浜

7/13 群馬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/6 香港 レイキ&リスニングのコラボ


6/16 夜 神戸にて 新企画「聴きラボ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

個人セッション「ブライト・マインド・カウンセリング」突然でも捕まえてください。

 

 

AD