たこパー!

テーマ:
粉物が好きです。
白米はやめられるけど、粉物はやめられないと思う。
腸に穴があいていようとも・・・

昨日は粉物でごはんが食べられるという関西人・なしえださんちで
たこ焼きランチにお招きいただきました。

IMG_0247.JPG

たこはもちろん、チーズ、コーン、ウインナー、さきいかキムチ、
おいしかったのは叩き梅と大葉!
たれでおいしかったのは、塩レモン!!

image1.JPG

いろんな組み合わせで焼いて・・・・

くるくる回して

会話もはずんで

たこパー!楽しいな

image2.JPG


ナチュラルクリーニング講師として
ただいま大活躍中のひろえさんとも久々にご一緒できて楽しいひとときでした。

うちにあるたこ焼き器は、ひろえさんちから譲り受けたのだった!
うちでもやってみよう~

ごちそうさまでした☆


帰り間際に帰宅した、なしえだ家の長女アラレちゃん撮影。


おまたぢから(R)講座や推拿整体、ピラティスなど
カラダLOVEなお仕事を展開しているなしえださん。
ブライト・リスニングを学んでくださった仲間でもあります。
カラダもココロも、深く「聴く」ことができると
本当に自分自身を大切に、周りも大切にできるんだよね~。

なしえださんが企画運営に関わっているイベント
まんまる商店街@田無
4月19日(日)10:00~16:00@田無北原保育園

私も講演&出展で参加します!!

出展・講演一覧はこちら

西東京のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロの声を聴く、聴き方「ブライト・リスニング」

次回体験会は3/29@中野 です!

4人以上集まれば、出張もいたしますので、お声かけくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/8、9は香港で会いましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント出展予定
3/13(日)すぎなみ子育てメッセ@セシオン杉並
3/30(水)阿佐ヶ谷ママEXPO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしもあなたが妊婦さんか未就学児の母だとしたら、
ぜひこちらのHPやブログを読んでみてください。
お話聴かせてください。

◆リスニング・ママ プロジェクト◆~聴く力・話せる場をすべてのママへ~

アメーバ ブログP.C* HP facebook facebook
・・・・・・・・・・・・・

高橋ライチ 個人セッション
ブライト・マインド カウンセリング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話聴きながら、ともに手を動かします。
大掃除も、遺品整理も、お引越し準備・片づけも
ふたりでやれば、スッキリ!
出張します・聴き家事



AD

コメント(2)