今日は、10年前にスタートしたこぶたカフェの4か所目のおひっこしでした。



うふふふ。こぶたらしい給食のうち、今日はひろえさんのカレーをセレクト!

じゃがいも、枝豆、茄子、トマトの本格インドカレー!!
人参と新玉ねぎとレーズンのサラダ。
フリードリンクつき。


枝豆は1つぶづつはずしましたとも!とことこさん美しい。

さっそく報告記事もあげてくれました!!ありがとう!!!!

阿佐ヶ谷駅から徒歩3分のおやこカフェほっくるさんは
スタッフのみなさんのあたたか~い想いがこもった
ほんとうに居心地のよい場所です。

FBページ
ブログ

これから、いろんな講座やイベントで盛り上がっていきそう!!
この場所で、こんなことやりたい、
そんな人が続々現れるといいなあ~

ここから、世界が変わるよ。


一升炊きの炊飯器をバッグにするのが、中央線(総武線)のトレンドです!!
(niko撮影)


いまのところほっくるさんでさせてただく決定イベント一覧♪

5/23(木) こぶたカフェ ナチュラルクリ―ニング講座 バナナマフィン講座 
      こぶた座談会・習い事を考える!
6/20(木) こぶたカフェ 予防接種の最新情報 おんぶひもお試し会  
7/18(木) こぶたカフェ 教育費、どうするどう貯める?ライフプラン講座

7/6(土) こぶたラボ10周年ご縁日!おいしいものと交流♪
     17:00~18:30と19:00~20:30の二部制。各20名様予定。

6/5(水) 聴きカフェ 10時~17時 ワンコイン500円、
      ほっくるさん利用料フリードリンク 1H 350円~



今日は、
久々の方もはじめましての方も
お話できてほんとによかった~
「聴きカフェ」もひと枠とっていただきました。

カフェって「場」なんだよね。

そして

私は場を創りたい。

居場所を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと仲良く幸せになりたい!
パートナーシップ実践心理学講座パートナーシップ・ゼミ 2期生
募集!始まりました。
グループだからできる双方向の学びがあります!
体系的に学びながら現実をヴァージョン・アップ

ライチが語る、講座への想い・動画
パートナーシップ実践心理学講座 (その1)

まぁちゃんによるミニ講座
パートナーシップ実践心理学講座(その2)
パートナーシップ実践心理学講座(その3)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人の問題解決にじっくり取り組みたい方はこちら

パートナーシップ向上に取り組む本気の3か月コース
モニターさんを募集します。あと2名!



個人セッション(対面・Skype選べます)、期間中メールし放題
詳しくは、こちらか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子の関係性を見直したいアナタはぜひこちらへ!

トホホな親子のコミュニケーション
 
ワハハに変える!トークライブ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


泊りがけだから、起きる変化があります。

【きく・ひらく・かがやく Special リトリート vol.2】

人生を豊かにする「お金」「仕事・ライフワーク」「パートナーシップ」

の3つの扉を開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カウンセラー・ライチの 個人セッション
ブライト・マインド・カウンセリング

企画屋ライチの 個人セッション


4、5月はここがあいています・ここにいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコインで20分のスッキリ体験!「聴きカフェ」

あなたのまちにも呼んでください!
100人聴きキャンペーン実施中!
あと68人!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰もが聴いてもらえる場に出会えるように
「聴く」講座をお伝えしています。

聴く、って学ぶものなの?ブライト・リスニングって何?
次回体験会は5/19(日)、5/30(木)です!
本講座は5/17(金)スタート!


5/14~さいたまにて託児付きの入門講座 全5回開催
「子どもがほんとの気持ちを話したくなる聴き方講座」






AD