モニターでいただいた
「ラーマ バター好きのためのマーガリン」で
作ったレシピをご紹介しまーす!


みんな大好きな「卵かけご飯」を
マーガリンで焼いた「お好み焼き」です☆


大好きなもの×3だからメッチャ美味しい♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


名付けて
「卵かけご飯deクリスピーお好み焼き!」
でーす!


lyceekitchen

それでは作り方♪
(⌒^⌒)b



材料(1人分)


ご飯 茶碗1杯
マーガリン 大さじ1杯
卵 1個
粉チーズ 大さじ1杯
白こしょう 少々
醤油 大さじ1杯
かつお節 適量



作り方


1 ご飯は温かいものを準備する
  溶き卵にご飯を入れ、粉チーズ、こしょうを
  加えてよく混ぜる
lyceekitchen


2 弱火のフライパンにマーガリンを入れ
  溶けたら中火にして1を加える
lyceekitchen


3 両面がコンガリ焼けたら皿に盛る
  かつお節を中央に盛り、醤油をかけまわして
  出来上がり!


表面はカリッとクリスピーなお好み焼き
中はふんわりした卵かけご飯


マーガリンの風味と醤油の香ばしさで
食が進みます!
ヾ(=^▽^=)ノ


カレー粉や七味を足してスパイシーにしたら
おつまみにもいいですね☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン



いつも閲覧本当にありがとうございます


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



人気ブログランキングへ