今の最新作☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-20 22:47:13

ライヴ出ますよ!チェックしてね☆

テーマ:ブログ
Nagityanne Da Arcのドラムとして参加しますん
遊びにきてね!

■タイトル■
Shimizuya Records Presents
1人YANCY JAPAN主催 
『JAPAN TOUR 2014』
■日程■ 
2014年6月23日(月)
■会場■
名古屋HOLIDAY NEXT
■開場/開演■
※出演バンド多数の為、開場開演の変更がございます。
※必ずご確認お願い致します。
開場 18:00⇒16:00
開演 18:30⇒16:30
■料金■
前売 ¥3,000-(D別) 
当日 ¥4,000-(D別)
■出演バンド■ 
◎1人YANCY JAPAN【60分】
代表:YANCY JAPAN
※ローディー:清水、トライチ

◎開会式:MIURA JAPAN
FA:三浦 憂

◎DJ:DeviL(ワン★スター:マキ)

◎隠れ家セッション
Vo.詩音(WeiβCoRE)
Gt.汐莉(ex.ISK;M)
Ba.日向(ex.Avidit.)
Dr.理緒(Juliette~秘密の隠れ家~)

◎Nagityanne Da Arc
Vo.渚(ex.Avidit.)
Gt.零(Lycaon)
Gt.楓(AvelCain)
Ba.緋遊(Lycaon)
Dr.eve(ex Lycaon)

◎マリリソマソソソ 
★この日の為に希京さんが来日決定!!!★
Vo:希京(ex Avidit.)
Gt.三浦憂(ワン★スター)
Ba.マキ(ワン★スター)
Dr.真也(ワン★スター)

◎the Tiger Head
Vo:トライチ(ワン★スター)
Gt.渚(ex Avidit.)
Gt.涼太(ex Avidit.)
Ba.禅(AvelCain)
Dr.清水

◎Mizaria

◎厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』

◎最後にXジャンプを致します。※みんな最後まで長いけど頑張って下さい。



■チケット発売日■
2014/05/17(土)~発売
・店頭販売(No.A001~50)
※整理番号順に販売
※お一人4枚までの販売になります。
・イープラス(No.B001~100)
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126590P0030001
■バンド予約■
あり
■問い合わせ■
名古屋HOLIDAY NEXT
■備考■
再入場なし 
AD
2014-05-07 18:22:07

1nfinity 0rchestra 【L】【L】【L】【L】【L】e.p. 楽曲解説

テーマ:ブログ
過ぎた、4月の超ボーカロイドマスターでは
みなさんお世話になりました!キラキラ

おかげさまで新譜 【L】【L】【L】【L】【L】e.p. も
たくさんの方に手に取ってもらえて、いぶ、めっちゃうれしかったです!ラブ

もう新曲は聴いてもらえたかな?ぺこ
お気に入りの子は見つかったかな?きゅいっ

今まで投稿した曲も振り返りつつ、
今作のセルフライナーノーツ書いてみようとおもうよ!一目惚れ

1【L】ilith
今作一曲目のリリスちゃん、
神話にも出てくる堕天使ルシファーの妻が、モデルにもなってます
っていってもそんなに難しい話じゃなくて、(笑)
「あー、リリスさんって、普通の恋愛じゃ満足できない体質なんだなー。」
くらいの知識で、歌詞を書いていたら、w
最近プロデュースしてるバンドの影響もあって、ちょっと、メンヘラちゃんの
歌詞になっちゃいました!w
でもメロディーと相まって、儚さも、危うさも兼ね備えたいぶらしい一曲になったよ!

2【L】ucy
そして、こちらは、ニコニコにも投稿済みの、ルーシー!
もう、多くを語る必要はないけど、リマスタリングして、
二曲目でガッ!とテンションを上げる感じにふさわしいよね!
悪魔のフリして、中身は純情!たまんないよねw!

3【L】una 
この曲もニコニコより、リマスターで収録です!
ルナちゃん!無垢すぎて、純白すぎて近寄れない子っているよね。
それでも、なにか人を引き付ける魅力があるんだよなぁ。綾○波とかさ!w
そんな、冷たそうな君の笑顔、一度でもいいから、見せてもらいたいよね。
そんな、願いの一曲です。

4【L】inda
発売から、しばらく経ったけど、
パッと、浮かんですぐに書けた曲リンダ様♪
今作のノリノリ担当だね!
シャウトがあったり、好みが別れそうな曲だけど、
絶対忘れないようなサビを目指してみたよ。どうかな?
もちろん、歌詞も超わかりやすいw
悪く言うと、ただのビッ○チだよねw
でも、オトコノコって、馬鹿なもので、そんな悪女に弱いんだよねw
わかっていても、目先の欲に溺れちゃう。それもまぁ、無駄じゃないこともあるさ。

5【L】illy 
この曲はじつは、ボクがバンド活動をしていた時にバンド名義で発表した曲です。
今回、少しアレンジも加えて今のボクが再現したらどうなるだろうって気持ちも含めて、
ようやくボクの名義で発表させてもらいました!
簡単に言うと、セルフカヴァーねw
せっかく「L」から始めまる曲があるわけだしw

ちょうどそのころ、車に轢かれちゃった猫にあっちゃったんだよね。
動けずにただ、苦しんでいて、死ぬことも、生きることもできずに。
一瞬でその景色はボクの視界を通り過ぎていってしまったけど、
きっと一生わすれないだろうな。
もし、許されるのなら、一秒でもボクの手で楽にしてあげたかった。
ボクにできることなんて、こんなレクイエムを送る事だけだけど、、、
今は、天国で駆け回ってると嬉しいな。


5曲分、バァーと書いた!だからどこか言葉ヘンかも!wガクブル
これを読んでまた、歌詞を見るとおもしろいかもね!目力+.°☆

AD
2014-04-22 13:29:11

【初音ミクによる】【L】【L】【L】【L】【L】e.p.【曲紹介超ボーマス28】

テーマ:ブログ

E.Pの試聴動画を投稿したよ!
ぜひご覧くださいしろませませ!目力+.°☆


AD
2014-04-20 17:29:18

みてみて!CDリリースのお知らす!!

テーマ:ブログ
おまたせしました!(`゚Д゚´)ゞ
前作Miku Scream E.P.から一年以上!!!

ツイッターの内容のまとめを載せておきますね萌え

4/27(日)THE VOC@LOiD 超 M@STER28 え06
http://ketto.com/tvm/?6a24
Eve/1nfinity∞0rchestra 2nd CD リリース
【L】【L】【L】【L】【L】e.p.


1【L】ilith
2【L】ucy
3【L】una
4【L】inda
5【L】illy
event price 1000yen

この一年でまた色々経験を経たので、トラックは少ないけど、
前よりパンチのある曲が揃ってますぐるーみー

そして、そして5曲目【L】illyは
ボクの以前のバンドLycaon 「Lily」のカヴァーです。
この曲、ボクだったんですね実は。ぺこ
綴り的にも、流れ的にもピッタリだと思ったので、ここで記念に登場です☆

ジャケットもすっごくカッケー!でしょ一目惚れ
148cmさんありがとうキラキラ

なんと!ボマス会場まで足を運んでくださった方には、
前回同様ミクさんポスターも特典で差し上げますミク
前回よりフタ周りおおきいB2サイズ!
みくさん!マジ!天使!



あと、もう少しで試聴動画も投稿します!
来られない方のための委託先も数箇所検討中でございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ツイッターやHP(http://infio.info)で随時アナウンスしていきますねWハート

では、ひとまず!
その日をお楽しみに!目力+.°☆

2014-03-18 17:59:27

AvelCain『AvelCain-アベルカイン-』楽曲解説

テーマ:ブログ
あべるかいんのあべるかいんw

ついにあと数週間に発売が迫ってますね!
追加予約も取っていただけるようになったみたいで、
ありがたい限りですね!

おまちかねのファンの皆さんの為に
恒例の(?)楽曲解説ですキラキラ
コレをみてもっとヤキモキしてねwwが~ん

今回は曲数が多いから大変そうだ目力+.°☆

01 贖罪
こちらのSEはボクもドラムのレコーディング等で
とてもお世話になっているMr.SASAKI氏の作曲
まさかこんな形でコラボできるとは思ってなくて、嬉しいなぁ萌え
02 彩虜-あやとり-
本作での本編開幕一曲目!
長い物語の始まりを予感させるイメージで、
重たいギターリフの展開、
ゆっくりと歌い上げる展開、
大きく視界が開けるようなサビ、
と起承転結つけてみました!
イントロのコーラスも雰囲気をプラスしてて
上手くアルバムのスタートを切れたと思いまっすキラキラ
グロくても奥の深い歌詞にも注目☆
03 ID
前作のシングルから。
前の楽曲解説の記事を参考にしてね☆
本作では出だしのヴァージョン違いです、
あとリマスタリングしてますよ~
04 月蝕
この曲から、ボクとAvelCainが関わりを持つようになったんだよねぺこ
今ではすっかりライブでおなじみのナンバーですね☆
本作ではリマスタリングされてます~月
05 操り人形
まだまだアルバム中盤の書き下ろし2曲目!
以外にこんな感じの軽快なテンポ感の曲が無いから、
最初の構想を無視して独断で書いちゃった曲ww
でも、バンドらしいメロディーはそのままに
良いバリエーションを出せたかなって思うな!
ライブで楽しそう!雛苺真紅蒼星石
06 嘘つき
こちらは、アベルメンバーのお禅くんが作曲。
ちょこっとアレンジ手伝いしました☆
この曲もライブにもってこいな感じの激しいナンバー!
07 蛇と姑獲鳥
こちらもアベルメンバー作のシングルより。
この時は、まだボクと会ってないんだよね!
はじめてライブを見た時もこの曲だったなぁ。
この時から、もう雰囲気は確立されてたんだよね
っと同時にこの時からの成長も感じられるアルバムになったね!にゃ
08 PSYCHO-サイコ-
本作のリードシングルの曲にもなった曲だね
終始畳み掛けるような展開にしてやろうって意識して、
あまりシングルらしくしないように頑張ったかな(笑)ぐる手
したしたしたした!!ってドラムが気持ちいいよね!
最初のドンドン!ドンドン!って、隣駅のの無人アパートに
録音しにいったエピソードはナイショだよ!(oゝ艸・)
09 千羽鶴
アベルのバラードには絶対アコースティックだ!
って前から思ってたので、フューチャー!
淡々と数え歌ができるようにアレンジしました。
最後のサビまではずっと、ガマンガマン、、、、
からの 開放!海 って感じがしたかった!
10 死化粧
千羽鶴からのメッセージを受け取ってからの、
コッチもPSYCHOと同じくらいリードトラックになるような、
でも、もっと王道的な展開(90'sのね!)にしてみようと
色々考えていく上で歌詞を大事にできるような曲を目指したよ。
今までアベルカイン苦手!って思ってる人にも、
片鱗に触れてもらうための曲にもしたかったから、
割と素のボクの感覚で作曲してみたのです
ロマンティックな終わり方にも注目きゅいっ
11 鋏
ちゃ~んと用意してますってw暴れる曲!
重たい出だしで油断してたら、持って行かれちゃうよ?血痕2(何を?)
通常版ではこの曲で終劇にナリマス、、、、、はさみ
12 御伽一夜
この曲は、、、もうなん年くらい前に書いた曲だろう、、、
ってくらいの曲をえらくAvelメンバーさんが気に入ってくれたので、
オマケ的に(内容は本気だよ☆)収録!
和の歌詞に和のメロディー。。
かなり原曲を崩さずに、今っぽく派手目にアレンジしてみた!
ある意味ボクの成長記録も兼ねた一枚になったね猫カップル
キーも合わせずそのまま歌ってくれた業チャンに感謝Wハート

っと、バリエーション豊かな、
ボリュームのある一枚になったよ。
今回から、新しい曲に、強く「和」「ホラー」
を意識してみたので、そこを感じてもらえると嬉しいなぁ~( ´艸`)
では、発売の4.2まで、お楽しみに!ミルキー

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>