9/26 衝動Raiging-頭狂GIG-

テーマ:
今回も書きます、出演者紹介!

出演者紹介とは名ばかりのタナケンから見たアグレッシブな紹介ですが書いていきます!笑


※前回の企画の際は生活が安定してなくてバタバタしてて書けなかったです。涙


ちなみに、このブログに書いてある紹介とフライヤー裏面の紹介は全く別です!
字数制限なんて気にしないぜ!!!笑


まずは今回レコ発のTHRH!

{4C5ADE07-6D0B-4168-977D-5FCC42BD9ED0:01}

東京都内を中心に活動するアタマイカレTHRH!
メンバーにモリミ ソウイチロウ(ex AOW)、アリマ ヒロシ(ex I Think)を迎えた新生THRHとしては初九州、初小倉!

暴走ハードコアの如くタイトで突き抜けるハードコアサウンドにツインボーカルスタイルで駆け抜け、遊び尽くすステージングは必見!!!


超個人的な話ですが、THRHは自主企画1回目に来てもらったバンドで、その時もレコ発でした。

それでは2012年6月9日以前に書いた自分のブログを振り返ってみましょう。笑

---------

THRHとの出会いは去年初台WALLであったBTKサッチさんの企画「SUCH A GOOD FEELING」でTHRHを初めて見て衝撃受けたところから。
んで、Voのテツヤさんに「かっこいいですね!」みたいなことを言ってた気がする。
この日楽しすぎてグデングデンに酔ってあんまり記憶がないんです。汗
たしか「物販買って帰ります!」って言って友達に支えられながらWALLを後にしたはず(笑)
それからいろいろあってTシャツを受け取ったりとか連絡してて「九州に行きたいんだよね」って話になって「じゃあ呼びます」ってなりました(ザックバランだけど本当にこんな感じ)

THRHは好きなバンド。
そう簡単にポンポン九州に来れるバンドじゃないしすごくかっこいいからいろんな人に見て欲しいです。

そんなわけで
THRH at KOKURAです!
レコ発一発目です。
最高の夜の匂いしかしない!笑
そして箱はチアーズです。
リアルにどっか壊れるんじゃないかな。笑


イベントタイトルの「衝動Raiging」ですが衝動をバンバン感じて、レイジングしようぜ!ってことです!
初期衝動みたいなもんは忘れちゃダメだよ!絶えず自分の中に衝動はあるはず!感じるか感じないか。だと思ってます。


------


文章力とか変わってないし、言い回しとか気持ちとか全然変わってないね。笑
タナケン成長してんのか?笑

今回はメガヘルツで企画ですが、リアルにどっか壊れんじゃないかな。笑

前回のMVPはベースのケーシローさんです。笑


そんなこんなで今回もTHRH at KOKURAっす!

今回は自主企画10回目でまたもや、THRHのレコ発!
この日は、オレとTHRHを祝ってください!!!笑


早くTHRHに会いたくてたまらん!!!笑


つづいては、北海道帯広からREAL SHCKS MATTER!

{95973DB7-60D9-4648-B4AB-78463D27309F:01}

名前は元々知ってたし、コンピでも聴いてて好きだったし、周りの友達から「お前RSM知っとる?お前絶対好きやけん!」ってのを聞いてました。

レペゼン帯広ウルトラレイジングスラッシュハードコアREAL SHCKS MATTER!!!

今回アルバム発売前にTHRHテツヤさんと連絡取ってて、福岡にレコ発に行く!って言ってて、「もしも小倉とかやったらいけます?」みたいな流れでTHRHが小倉に来てもらうことが決定した時に「オレたちも1バンド呼んでいい?」の一声で連れてきてもらうことになったのが「REAL SHCKS MATTER」!

オレの予想は都内のバンドやったのに、まさかの北海道のバンド!笑

嬉しいしビックリしたしで前転しそうになった!笑
まさに衝動Raiging!笑

そんなこんなで、九州(しかも初九州!)に来てもらうってことで音源をディストロしています!
気になる人いたら声かけてください!


現状、ライブ映像をYouTubeで見たり、音源を聴いて1人マイクジャックや1人モッシュをしてるだけに当日ライブ見れるのが楽しみ!
ただのファンです!笑

1度もライブ見たことないし、会ったことないのに、こんなカッパの子どもみたいなヤツがやってる企画と地元小倉に来てもらえることが本当嬉しいです!!!
まっさんとはメールや電話をしてるだけに早く会って喋って乾杯したい!(遠距離カップルかちゃ!笑)

初九州、初小倉のREAL SHCKS MATTER!
是非ともあなたの目で新しい歴史の1ページを見てください!!!


つづいては山口からDEAD VAGINAS!

{7B61F953-40A1-45CA-95CF-6BBCEBD5BA61:01}



ハードコア~メタルコアのサウンドを展開するオタク系パンクバンドDEAD VAGINAS!

山口を中心にライブ活動を行っていますが、バンドだけではなくアイドルとも対バンしてるあたり彼らの活動の幅の広さを感じます!


DEAD VAGINASのベースのM里くんとは、去年の自主企画の打ち上げに山口のF.T.Wの眞田さんと一緒にわざわざ遊びにきてくれて喋ったのが初めてやったかな。
お互いの事を知ってて、恥ずかしかった。爆笑

それから福岡はgrafでライブする!ってことでライブ見に行ってその場でCDをディストロさせていただきました!

予備知識ゼロで見に行ったけど、最初に見たときは頭の中が「?」でいっぱい。
ボーカルがセーラー服でベースのアンプにアイドルのバスタオルが掲げられ、ギターの人はどう見てもメタラー(オレの中で)。

もうそれは、すごいライブやった!笑
文章で表現できないので是非とも26日見に来てください!!!
頭の中、ぶっ飛ぶばい!笑

ライブ見た後にM里くんと少し喋ったら音楽のルーツとか聴いてる音楽とか考え方とか、ほぼ一緒で「もうこれは間違いない!」と思って改めて飲みに行こうと約束した!笑

お互いバタバタしてて飲みに行けてないですが、26日はうまい酒飲めること間違いナシだと思ってます!

つまり最高の日になるってこと!!!

さっきから人と人の事を書いてるのは、どうゆうことかって?

タナケンとこういう繋がりや話があってイベントに出てくれますよ!だから、企画が行えます!ってことです。


変な話になりますが、いろんな方法でバンドやDJを呼んでイベントをやることは誰でも出来ると思います。

でも、イベント1本にしろ「その人にしかできないイベント」や「その日にしか起こらないこと」は必ず存在します。


それなら、タナケンのイベントはどんな感じなのか。


「タナケンがやらかしよる!」ってのが9割。

「小倉最高!!!」が10割。


テンション上がりすぎて何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが、とにかく最高の1日になる予感しかしないってこと!!!笑

その予感は人と人の繋がりがあるから!ってこと。


今回もローカルバンドにサポートしてもらいます!!!

地元北九州小倉からはLxGxP!

衝動RagigngといえばLxGxPくらいお世話になっています。

3ピース鬼メロディックハードコアバンドLxGxPは改名してから初めての衝動Ragigng出演!

ベースの太一くんとは1週間に数回会う感じですね。
ギターのジュンスケは会う度にタバコの銘柄が違ってます。
ドラムのカズは、いつのまにか長崎へ遊びに行ってたりしました。

つまり最高ってことですよ!!!
無理矢理感 is GOOD!!!

今年に入って県外でのライブも重ねていて、よりタフに、よりタイトに成長しているLxGxPを見逃すな!!!

{35B93139-5999-4E17-A79B-450C779CECEF:01}




北九州のお隣、行橋からはuniverse last a ward!

福岡県内を中心に勢力的に活動を行う5人組叙情系ハードコアバンドuniverse last a ward!

前回の自主企画に続いての出演!
新曲(聴きました?)では、新しいスタイルを模索し自らのバンドスタイルに取り込もうとしている意欲を感じます!

また自主企画では県内、県外からバンドを呼んでのストロングスタイルでのイベントを行っており
、これからどんな風になるのか楽しみな成長真っ只中のuniverse last a ward!


酔うとベースのマサとボーカルのシュウちゃんがハチャメチャになるから、打ち上げがすごい楽しみ!
この前、話をしたら「みんなでオシッコ漏らして帰ろうね!」という結論に至りました。

最高すぎる!!!笑


{0F630BE4-C65D-42C7-B76A-C6C0315E9ACC:01}




地元バンドも最高です!!!マジで!!!

地元でやってるバンドの協力がないと企画もそうだし、レコ発を交えた企画も行えないです。

地元バンドを軽視するような方を時々見かけますが、地元バンドをないがしろにするような人は好きじゃないし、バンドとの距離が近いからこそ自分達の地元のバンドライブを見に行くべきやと思います!

県外バンドのレコ発を見るためだけがライブじゃないですよ!マジで!

まぁコレはオレの考えなので絶対正しいとか、絶対間違いとかはないと思います。

大事なのは自分の目や耳で感じること!

それならライブハウスやイベントスペースで遊びましょうよ!!!
お酒が飲める人は乾杯しちゃいましょう!

絶対楽しいから!!!


そして今回も大好きなDJを呼びました!


DJ A.Y.K(CutLooze)!

イベントのフライヤーから、企画時のDJやらで毎回お世話になってるA.Y.Kちゃん!

「その女、ちょっと凶暴につき」が、僕の中での彼女のキャッチコピーなんですが、アー写が凶暴そうじゃなくて、でんぐり返りしそうになった!笑

{900D71BC-6164-4E2F-93BF-9F29AAD68CF3:01}


完全に寄生獣。の図。

重たいハードコアから男クサい音楽をセンスよく廻すDJは必見、必聴!


DJ CAB

{B0395034-9EC9-4C22-8B04-19AF5FE671F8:01}



初DJのCAB(キャブと読みます)!
僕の友達のミサキちゃんです!
DJ名は僕がノリで決めました!笑

インディー系が好きでいつも新譜を買ってて、どのバンドもかっこ良いのね(上から)。
そんな姿勢の人がDJやるべきやろ!THRHとRSMとも仲良しやし、やるべきや!と半ば強引で合意の上出てもらいます。笑
かなり楽しみ~♪

DJ TA7KEN

{A0F94CFE-0E48-484F-B87E-4134E26ECDE8:01}



アー写を見てもらって分かるようにめちゃくちゃDJしてます!笑(初めての企画の時です)

小倉名物タナケン!僕です!

DJがウルトラかっこいいです!!!


以上5BAND 3DJの最高のメンツ!

そして場所は聖地MHz!!!

{71953602-3D52-4DFC-A5BE-1A5C50F54322:01}

{5DA64C17-366B-4497-9C68-10129081EBE2:01}


ゲキ狭いっす!!!

テツヤさんの「狭いのがいい(笑)」の一声で会場をメガヘルツにしました!笑

いつもお世話になってるところなのでオレも気合いが入ります!!!

それと、当日のキャッシャーは大橋に頼みました!
ひとつ返事で快くキャッシャーを引き受けてくれました。感謝!


何かピンと来たら、迷ってる人もガシガシ遊びに来てください♪

この日出るバンドの音は怖いかもしれないですが、自分含めみんな本当にポップな人達です!笑

そして音楽とお酒が好き!
これ最高なヤツ!

ガッツリお待ちしております(((ノ`O´)ノ


{9805006A-04B2-444A-A433-784B181F1CE7:01}



【注意事項】
チケットの取り置きに関しては、僕のTwitterアカウント(TANAKEN_KIDS)へのリプライ、ta7ken.kokura@gmail.com(名前と枚数を記入の上)へのメールのみとさせていただきます。尚、チケットはメガヘルツのキャパシティを考慮した結果45枚でソールドアウトとさせていただきます

【衝動Raigngとは!?】
小倉生まれ小倉育ちのタナケンが2012年6月9日より不定期に行っている自主企画。
「小倉最高!」がコンセプト。
なお、企画名の「衝動Raiging」は「猛烈な衝動」を意味するが、主催者の頭が悪すぎたためスペルミスとなっている。笑

イベント会場 小倉MHz
北九州市小倉北区紺屋町7-17ダイヤ会館2F

なにとぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


最後にバンドのYouTube貼ります!
ビシビシ聴いてください!

気になるバンドがいましたら、ディストロで音源を取り扱っていますので声をかけてください!
善処対応しますので!(政治家か!笑)

THRH MV



REALSHOCKSMATTER ライブ映像(まっさんがスパッツT!胸熱)

DEADVAGINAS MAD作品(映像じゃなくてライブ見てもらいたい!)

LxGxP サウンドクラウド!

universelastaward(字が空けれんやった涙)の新曲!

universelastaward ライブ映像!








AD