脱毛美肌サロン ルクスレイローズ -2ページ目

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          

 

 

エステを受けているからといって、毎日のセルフケアを怠っていては効果が十分に出ない可能性もあるのです。。。

肌の乾燥はたるみにつながるため、日々のケアでも保湿をしっかり行うことが大切ですウインク



加齢により肌の水分量やコラーゲンなどの保湿成分が減っていくと、バリア機能が低下します。

そうすると皮膚が乾燥して、肌は弾力やハリを失ってしまい、たるみへとつながってしまうのですガーン



洗顔後は、化粧水のあとに、ジェルやクリームなどの保湿剤でしっかりと顔から首までを保湿します。

よりしっかりと保湿するために、特別なケアとしてシートマスク(パック)などを取り入れるのもおすすめですよキラキラ

 



ブログ画像

 

 


また、紫外線は肌の奥にあるコラーゲンを変形させてしまうため、たるみにつながってしまう恐れがあります。

紫外線は1年中降り注いでいるので、季節や天候に関わらず、毎日日焼け止めを塗って紫外線対策を行うのが重要ですウインク


面倒がらずに美肌維持のために、頑張りましょう!


ブログ画像

フェイシャルエステでは、クレンジング・洗顔・マッサージ・保湿といったスキンケアを一通り行います。

自宅で行うセルフケアとは違い、サロンこだわりのフェイシャルエステ用化粧品や機器を使用して施術をするため、肌の奥まで届くケアが可能です。

ブログ画像
毛穴に詰まった汚れや古い角質などを除去することにより、肌荒れ・くすみ・ざらつき・ベタつきといった肌悩みへアプローチ。

美肌を目指したい方や、自宅でのスキンケアではなかなか肌悩みが改善できない方にもおすすめです.