はいっ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から3月のライオンのBDを見て
 
あかりさんの優しさに、零くんとおんなじ気持ちで落ち着いた。
 
それにしても花澤さんのひなたちゃんが最高に可愛い。
 
漫画から大好きな作品が、アニメになってもっと好きになるって嬉しい。
 
 
 
 
 
 
と、優しい気持ちで外に出たら
 
途中で雨が雪に変わって
 
いつもなら寒さに悲しくなるんだけど
 
今日はなんだかうれしくなった。
 
雨だわーってツイッターしたら
 
すぐにみんなの街が雪なのか雨なのか
 
言い合えちゃうSNSがあるからだなぁ。
 
 
 
 
 
 
優しい気持ちはいつも誰かからもらうもの。
 
世界を変えるにはまず自分が変わらなくちゃ。って
 
今日どこかで聞いたフレーズ。
 
昔お母さんに言われたフレーズ。
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
Catch the Momentの発売まであと5日。
 
完成しましたっ。
 
なんと、SAOアスナのジャケットの期間生産限定盤のおびに
 
川原先生と伊藤監督から嬉しいコメントが。。。
 
感動。
 
{DA3DC49E-998B-4BAB-BCDE-AA9532CB7F93}
 
 
 
 
 
 
キミの街へ届けてくれる出張ポスターを書きました。
 
キミの目にも届くといいなぁ。
 
お店さんに会いに行ってねーーっ!!
 
{3507D947-94B9-4216-9925-B20710F110E6}
 
 
 
 
 
 
そして
 
発売に向けていろんな媒体さんから
 
インタビューを届けていただいています。
 
 
 
 
 
リリース前になると
 
届けられる言葉や作品がたくさんあって嬉しい。
 
それぞれ楽しんでもらえるお弁当なので
 
是非げっとしてね。
 
 
 
 
 
全国のCDショップやライヴハウス
 
スタジオなどでゲット出来る
 
Skream!様で沖さんに記事を書いていただきました。
 
音楽のお話ししていたはずなのに
 
普段の私が全部ステージや作品につながっていたことに気づかされる。
 
沖さんマジック。
 
あと、歴代の沖さんのレコメンドが個人的にとても好きです。
 
Webでも見れるので是非みてねっ。
 
紙面で表紙にしていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
そして全国のアニメイトにて配布中のフリーペーパー「きゃらびぃ」様も
 
表紙っ!!
 
 
げっとしてねーっ!!
 
{6DC0BC85-6823-4B3F-94FE-1FFC382DE93A}
 
 
 
TSUTAYA配布の
 
フリーペーパー「あにツタ」も表紙にしていただいていますっ。
 
げっとしてねーっ!!
 
{C86993CA-2647-47F8-AA93-2CAA9C42445A}

 
 
 
 
 
リスアニ!様では
Catch the Momentのお話しと
 
連載「お薬出しておきましたっ」では
 
2月バレンタインなので、チョコレート王子っ。

{9D7A4DDE-0E40-459E-85E1-7ECE754F254B}





こちらは撮り下ろししてもらってますっ。

みてねーっ!
{0540389D-AB06-487F-A931-E133831B519D}



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だっ。
 
ばいちっ。