LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


テーマ:
はいっ。










じゃぽんたらいまーんっ。ノシ

ってことで

やっと髪切れたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









だいぶ切ったよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









やっぱりこのくらいが

一番落ち着くっ。

あんど

らくちんっ。









ということで

日本に帰って来ましたっ。

AFAが

進撃の巨人さんがいっぱいだったなぁ。

とひたりながら帰って来たじゃぽんっ。









進撃のEDでもおなじみ

cinema staff

偶然の再会っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

暗すぎるっ。笑








変わらないところも

もちろん進化した部分もあるけど

やっぱり

根っこの部分は

そのまんまな気がするっ。








高校生でしたよね

私たち!!







11月22日発売の

LiSA本の対談で

岐阜BRAVOの高橋さんや

antsのMASTER Kとお話させていただく機会をいただいて

当時を振り返った後だったので

よけいに鮮明に思い出しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









SPECiALl HP

表紙や本の中身が

発売に先駆けて見れちゃうよっ!!

チェックしてねっ!!









AFAもそうなんだけど

懐かしい人に逢うと

そこがたとえ海外だって

やっぱりホッとするっ。









シンガポールに居るのに

じゃぽんに居るみたいでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








よっぴーさんや
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






田所あずさちゃん
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

も一緒だったよっ。







さらにーーっ!!

大好きでやまない

BEBYMETALさんと

写真撮ってもらっちゃったっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

やばーっ!!







BABYMETALさんのライブ中

誰よりも歌っていた自信があります。笑

誰よりも楽しんで踊っていた自信があります。笑







速攻ハードディスクにコピーだわっ!!←

ちょまってーちょまってーっ!!









そして

AFA Singaporeに出させていただくのは

今年で3回目っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









来るたびに

おかえりーって迎えてくれる場所
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

ホッ出来ちゃう場所
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

逢いたくなる人が

増えていきます。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一年に一回

数えるなら3回

それなのに

こんなにSingaporeが大好きなのは

過ごしたたった3回の思い出が

幸せすぎるからっ。









最高な景色を

一緒に作ってくれる皆が

待っててくれるからっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










国境を超えたって

言葉が違ったって

知ってるとか知らないとか

そういうことじゃなくて

音を通して

空気を

目で見た全てが

心を通して

届いたらいいな。







いや

音楽には

そういう力があるだって

そうなんだって

信じてみたかったっ。









だから

会場皆が歌ってくれる

そのまんまの唄が

そのまんまの心が

いっぱいになったあの瞬間

本当に感動したっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










日本から一緒に

あの景色を作ってくれた皆

そして

Singaporeで待っていてくれた皆

そして

大好きなAFAの皆

そしてらーメンズ。あんどチームLiSAっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!








また必ず

パワーあっぷして

戻って来れるように

明日からまた顔晴りますっ!!








I love Singapore and AFA!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










明日めざましテレビさまで

AFAの様子がちょびっと放送していただけるようですよっ。

みてねっ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

LiSAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース