LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


テーマ:
はいっ。







皆大丈夫かな…?







アタシは

偶然にも出かける前で

お家に居たので

大丈夫ですっ。





心配してくれてありがとうっ。





突然の地震で

びっくりしましたっ。







すごく長い時間

大きく揺れるのが

何度も続くから







警戒しながら

びくびくでした。








各地で

すごく被害が大きく出ているので

心配です。








力になれるか

分からないけど

出来るだけ情報を

送りたいと思います。







一人でも多くの方が

一瞬でも

ホッとした瞬間を

感じられるように

携帯は切っておきますっ。
(ご心配おかけしたらすみません)








Twitter

ずっと繋がっていられるようなので

何か力になれる

拡散情報等ありましたら

いただけたら嬉しいです。










きっと

アタシがあの瞬間感じた

恐怖感より

ずっとずっと大きな恐怖感を

感じ続けている方が

沢山居ると思います。








困っている方が居たら

手を貸してあげてください。









一人でも多くの方が

無事でありますように。








ばいちっ。
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)

LiSAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース