はいっ。





今日はもちろんっ。

待ちにまった

『Thousand Braver』の日っ。






今日このイベントに参加させていただけた事

本当に

本当に

幸せですっ。






こんなに素敵なイベントを作ってくださった

スタッフの皆様、ゆまにゃん

こんな素敵な時間を一緒にステージ立たせていただいた

声優さん、アーティストの皆様、バンドメンバーの皆様、MC吉田様

そして

一緒に最高な時間を過ごしてくださった

あの会場に来てくださった皆様

そして、そして

来られなかったけど

心の中でいっぱい成功を祈っていてくださった皆様。

本当にありがとうございました。






見た事ある顔が

いーーーーっぱいあって

初めての顔も

いーーーーっぱいあって






だけどね

そんなの関係なく

皆、でーーーーーら

キラキラしていましたっ。







目が合ったり

一緒に歌ってくれたり

手取れそうなくらい挙げてくれたり

声が枯れそうなくらい

いっぱい聞かせてくれたり

本当に最高な時間でしたっ。







改めて『Angel Beats!』は

本当に沢山の方に愛されている

最高な作品だと感じました。






こんな素敵な作品を作ってくださった

麻枝さん。

そして鳥羽さん始め

スタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

そして

お疲れさまでした。







アタシは

こんなに素敵な作品に参加させていただいていたんだなー。と

改めて感じました。






自分の出番以外ね

二階から見てたんだっ。






声優さん方がお話されている中

皆様のABへの愛や

沢山の方への感謝や

仲の良さを

すごく感じました。






アーティストさん方の

歌の力を改めて

感じまくりましたっ。







誰一人居なくていい人なんて居なくて

あの会場に居た全ての人

誰か一人でもいなかったら

きっと

こんなに最高な気持ちは感じられませんでした。






皆で作った

『最高な時間』だよっ。






アタシは

言葉が下手くそすぎて

言いたい事を

いっぱい考えて来たはずなのに

皆の前に出たら

やっぱり全部忘れてしまった。







ただ

『ありがとう』って気持ちと

『でら最高!』って気持ちと

言葉にならないこの気持ちが

伝わっていたら嬉しいです。








次までに

ちゃんと

言葉でしっかり伝えられるように

練習しておきます。







でも

きっと

いくら練習したって

やっぱり全部飛んでしまうんだと思う。






だからやっぱり

アタシは

唄で色んな事

伝えられる人になりたい。







今日は

皆の『愛』が

いーーーーーっぱい

溢れていた

最高な一日でしたっ。








本当にありがとっ。








そんな本日のスペシャル

marina氏との『Crow Song』は



じゃじゃーーーんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(先日のABのタグのついた、ビニールに入ったあれは、これでしたっ。)






SSS戦線メンバーの

制服なのだっ。






今しか着れないからねっ。

着られる時に

着ておかないとっ。笑







『全然似合ってねーよ』や

『高校生にみえなーい』などの苦情は

受け付けておりませんので

よろしくねっ。






てへっ。







映像が

あまりにも『ドアップ』になりすぎて

汗かきまくって

べったべたでしたっ。





新陳代謝が良すぎるので

暴れすぎて

べったべったべったでしたっ。





あの会場に居た誰よりも

汗をかいた自信しかありません。






水もしたたる

いい女。

になりたい

アタシ。
(むりーーー!!)







いいんだよっ。

それで

『最高ーにたのしーーー!!』っていう事を

感じてもらえたら。







そんでもって

まさかの夢のコラボレーション

Wユイちゃんなので

ガードスキル、ハーモニックス。ですよ。

(えっ?)







キタエリさん(ユイにゃんの声の主)との

『My Soul Your Beats!ガルデモバージョン』の

コラボレーションもしたのだっ。






まさかキタエリさんと

一緒に歌わせていただけると思っていなかったので

でら感動!!






ありがとうございましたっ。







そんでもって

『一番の宝物』では

涙が止まらなくなってしまって…

それでも

真剣に見守ってくれる皆の温かさに

本当に感動しました。






本当にありがとう。








今日は皆

暴れすぎて

声を出しすぎて

きっと

大変な事になっていると思うので

ゆっくり休んで

また会いに来てくださいっ。








今日の『オペレーション』は

皆様のおかげで

大成功だと思います。

でら楽しかったーー!!!!








今日は本当にありがとうございましたっ。

アタシにとって

一生忘れられない

最高な日になりましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

ありがとーーー!!!!







そんでもって

プレゼントも

いっぱいありがとうございましたっ。






がっつり食べて

顔晴りますっ。





いっぱい食べ物をありがとーーー!!
(皆アタシが食いしん坊だと、分かってる。笑)






とにかく

伝えきれない程の

『ありがとう』を。






次のデートは

明後日の名古屋から始まる『ツアー』だぜっ。






今日とはちょっと違う

最高なデートを

お楽しみにっ。






っしゃーーーっ!!

今日よりも

もっともっと

最高な時間を

過ごさせてやんよっ。







AB永遠不滅!!

ガルデモ最強!!

LiSAっ子最高!!(えっ?








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。