Lxオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは爆  笑

垂石です。

雪みたいなアラレみたいなみぞれみたいなのが

最近ちらほら降ってきましたねガーン

今年はなんと早いっっっ!!

さっそくスノータイヤに変えました雷

昨年よりも半月ほど早かったです・・・。

でも、まだ降らないでほしいです・・・。熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

さて、11月に入ってリニューアルしたAujuaは

皆さん、使って頂けたでしょうか!?

自分たちスタッフもさっそく使ってみたのですが、

従来のものももちろんとってもいいのですが

さらにパワーアップ右上矢印右上矢印音符

仕上がり、質感がとってもよくなりましたカエルチューリップ

これは使ってみて損はないと思いますUMAくん

是非、ご来店の際は試してみてくださいラブラブ

 

では、この辺で~お願い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(^.^)/~~~

笹川です。

一気に寒くなりましたねー。霜焼け発動な笹川です。

 

ハロウィンだったと思いきや、もう街はクリスマスですね☆

Lxもクリスマス仕様になっています!!!

 

 

今年は12月23にち土曜日と12月24日日曜日の二日間、

クリスマスの仮装をします(●^o^●)お楽しみに~

 

そして、私たち社員旅行に行ってきました!

韓国へ(^-^)店長は単身ニューヨークへ(^-^)

楽しかったー!!!店長ありがとうございました☆

 

それからネイリストが入りました(*^_^*)

12月から始められるように準備中です!

ご期待下さい!

 

今日は、写真いっぱいです(^<^)

ではまたー!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは‼

垂石ですヘ(゚∀゚*)ノ

今週はハロウィンでしたねハロウィン

皆さんどんな仮装はしましたか?

Lxは昨年に引き続き仮装での営業をしました。

今年はなんと!!

土日と二日間しましたおねがいルンルン

アラビアンな仮装でした(°∀°)b

店長はアラジンのジーニーをしました(つ∀<。)

昨年とは違い

今年はお揃いでの仮装をしましたおばけ

 

ご来店下さった方、

ありがとうございました。

また、来年もするカモなので

その時はぜひ皆様来て下さいねてへぺろ

 

では、この辺で~流れ星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか(^u^)???

今日は笹川がおおくり致します☆

 

台風酷かったみたいですねー(゜-゜)

たまたま地元に帰っていて、福井まで帰ってこようとしたらなんと・・・

電車が動いてない!? まじで焦りました・・・

米原までしか電車では行けず、そんな事あるんですねー

とりあえす帰ってこれて良かったです☆

 

そんな話はさておき、Lxではまた新しいサービスを始めます!!

shu uemura は皆様ご存知でしょうか?

Lxでも扱っている化粧品です(*^_^*)

 

そのshu uemura のファンデーションを使って、カラーやパーマをした後の

お化粧直しをさせていただきます☆

是非ご来店の際は楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

さぁー!あと今年が終わるまで67日!(たぶん合ってます 笑)

Lxで笑顔でお待ちしております(^-^)

 

ではこの辺で~~~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ岩倉です

この前、笹川さんも告知しましたが

仮装の日にちが詳しく決まりましたのでご報告です

 

10月28日と29日ですおばけラブラブ

好評につき二日間やることにしました

 

今年は皆でテーマを決めましたコイン

盛り上げてやっていこうと思いますので

またのご来店お待ちしております札束ピエロ$

 

去年はこんな感じでした星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。