{0EE33743-9E41-4683-9671-C281BF53C101}

ハイこっちもやっております。

アイアンスポーツです。

クランク、小ぶりでかわいいです(笑)


{7B08ABFD-62C5-4A5D-A093-158382730671}

そして割れちゃってたケースっす。

何か、直そうとして、失敗して、あっ割れた!のを放置したような跡ですね。

気持ちは分かりますが、このまま見ないフリでは男じゃありません。



{ACC3B42B-4AD0-4B34-B2C3-072272A6330B}

これちょっとキツいです(笑)

外から溶接しても絶対また割れます。


{3A7F602A-C950-4C20-BDE8-94BA5F60D571}

割れた箇所はボルトを入れて締め込む場所だった事、さらに腐食して溶接も受け付けない状態でしたので、こんな感じに削り取ります。


{70EB0341-3B3A-4127-8104-54420B22801C}

フライス盤にてザクザク。



{A412FA77-3BB2-49EA-BB3B-7EE19C4B1CAE}

それをズババーッと溶接。

削り取った部分に、溶接でアルミを盛って行きます。



{2F193DAA-BF18-461B-B55E-0939FC493470}

で、こんな感じっす。

これ相方のケースと合わせてますが、溶接してモリモリにして、面を出してあります。


{01841A19-B6B0-413C-A392-68FC669CAB58}

こんな感じでここらへんから要らないとこ。

削って整形します。


{135147CB-2823-423B-9B74-219CD2E6ADB9}

うむ。

こんな感じっすかね。


{F4BE86D7-7B63-43D2-AE76-D8BEED4E3052}

1杯目は今日の日に〜、2杯目は人生にィ〜♬(前川清)



{39776463-8982-4561-A51B-62D0C242AB90}

3杯目はァ〜君だけに〜

男のありがとう〜♬




{DDB31634-3E53-4AD9-9714-000EB5CBC610}

ヨシ。

パッと見分からなそうに仕上がりました。

割れてたの、どこでしたっけ?(笑)






明日は夕方雨みたいですが、

とりあえずカッパも持たないで出発するチャレンジャー達のご来店、お待ちしております。