エル・ウエーブのペット達

エル・ウエーブのペット達の日常をご紹介していきます♪


テーマ:
看板娘となるマイちゃんをお迎えに行った時のこと

ワンちゃんの母子手帳を渡せれて

ほ~(^▽^)そうよね~と・・・

ワンちゃんにも母子手帳があってもいいかも~о(ж>▽<)y ☆

と・・・その時は思ったのですが・・・

毎日毎日PCに向かっていると

なかなかペンを持ってというのが・・・

難しいことに気づき・・・ガクリあせるあせる

やっぱり~ブログで少しづつがいいかな~o(^^o)(o^^)oと思い

看板娘&看板息子達の成長記録と日々の出来事を綴ることにしました~ニコ

ということでビックリマーク

『お迎え、そしてトリミングから1週間後の事』

タロウくんのことが気になるみたいでその様子を撮ろうと思ったら

カメラ目線目です・・・

$エル・ウエーブのペット達-マイとタロウ


もう少し自然体で撮りたいのに・・・ガクリ

もうすでに 看板娘の意識が(o^-')

こちらが もうすでに 親バカで恥ずかしいかも(;´▽`A``bあせる

シューくんはというと 少し戸惑い気味で 

いつもの甘えっ子の表情がないので

ちょっと心配だな~と思っていると 寝ちゃってます・・・

大きな大きなアカチャンのような甘えっ子シューくんも

どういう風に成長してくれるのでしょう・・・p(^-^)q

$エル・ウエーブのペット達-しゅー

マイちゃんは

好奇心旺盛でキョロキョロ目としているうちに

ねんねんの時間に*^^*

$エル・ウエーブのペット達-マイ


体重は・・ガクリガーン 計り忘れた泣

1kgちょっとのはずなんですが・・・そのちょっとが・・・

ワクチン打ちに行ったら正確に分かるから・・という事で

勝手に一人で納得し・・・A=´、`=)ゞ



まだこの頃は歯も全部生えてきていないので痛くなかったのですが・・・

今は叫び・・・続く

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。