茅ヶ崎 五行リフレクソロジー ヒーリングする足つぼサロン&スクール 

茅ヶ崎・陰陽五行リフレクソロジー、足つぼ、マタニティアロマのリラクゼーションサロンです。湘南、横浜、東京、さいたま市への出張や、各種リフレクソロジー講座も開講中。

リフレクソロジーモニターさんの結果を紹介します。

30代女性Aさん、幼稚園に通う2人のかわいいお子さまがいらっしゃいます。

湘南茅ヶ崎 ヒーリングリフレクソロジーと妊婦さんの安産アロマ・クレイサロン&スクール湘南茅ヶ崎 ヒーリングリフレクソロジーと妊婦さんの安産アロマ・クレイサロン&スクール湘南茅ヶ崎 ヒーリングリフレクソロジーと妊婦さんの安産アロマ・クレイサロン&スクール
(60分を全5回。このアンケートは一部です)


もともとリフレクソロジーがお好きな方。体調を整えたいというご要望どおり、多くの部位がかちかちです。
$湘南茅ヶ崎 ヒーリングリフレクソロジーと妊婦さんの安産アロマ・クレイサロン&スクール$湘南茅ヶ崎 ヒーリングリフレクソロジーと妊婦さんの安産アロマ・クレイサロン&スクール

左(上)が施術前、右(下)が施術後。
大きな違いはありませんが、指がそれぞれほっそりしました。

特徴は親指の大きさ。頭で考える事が多く、情報がありすぎて疲れることもしばしばあるのが特徴です。

この特徴どおり、情報過多は小指の裏にも現れます。
小指裏は情報や噂話が入る耳の反射区。硬いというのは、もう聞きたくない!と心が叫んでいるのです。

お話を伺うと、様々な場所に於いての人間関係で少しお疲れのようでした。

人に嫌われたくない
頼られて引き受けてしまう
家のこともお子さんのことも自分のキャパシティ以上にやらなければいけない

つまり、「首が回らない」のです。
これが、首の反射区である親指付け根裏が硬い原因の一つでもあります。

チャネリングも兼ねた施術で、Aさんには体よりも心を和らげるのが先だなと感じ、強い圧よりもヒーリングを入れた施術と、お話を聴くという傾聴を行ないました。

2回目のアンケートで「うまく言葉にできないけど、心が軽くなっています」と言われたとおり、リフレクソロジーを受けながら、話すことで気持ちのデトックスもできるのです。


4、5回目は、ヒーリング力を高めた施術をしました。
施術中の私は、意識がはっきりしながらもビジョンを感じるチャネリングのモードに入ります。
そこで見えたイメージ、感覚、気をつけたい体の場所などを感じ、アフターカウンセリングでお伝えします。

この時、涙を流されるAさん。
あえて辛くも悲しくもないのに、どんどん涙が出ます。

これ、実は重要。涙ほど心のデトックスはないくらいなんです。

私たちは自分で意識できる顕在意識の他に、潜在意識という普段では気付かない意識を持っています。意識の9割を潜在意識が占めているため、自分の人生に大きく影響するのです。

涙を流すことによってその潜在意識がクリアになり、マイナスな過去や嫌な体験を洗い流してくれます。


今回のAさんのように、心に多少なりとも負担を抱えながら体がこっている場合、強い圧の施術よりもヒーリングの高い施術を優先させると、しだいに体がついてきて改善されます。
5回というモニターの回数はAさんにとっては短いため、体の変化は大きくは見られませんでしたが、ヒーリングにより心のデトックスを体験なさったことは大変良かったのでは、と思います。


自分がわかる本物のリフレクソロジーを受けたい方はこちら

2日間で学ぶ東洋式リフレクソロジー講

初心者さんやセラピストさんをはじめ、妊婦さん、看護師さんにも受講いただいているマタニティリフレクソロジー講座はこちら


営業時間
<茅ヶ崎サロン>
定休日:日曜,祝日
10時~17時
開始時間14時まで

<出張>
不定休
10時~18時
開始時間14時まで

予約方法
○トリートメントを受けたい方はこちら
○習いたい方はこちら

最新予約状況

アクセス
JR茅ヶ崎駅、辻堂駅
詳細はこちら

サロンメニュー


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茅ヶ崎 五行リフレクソロジー:菊地智乃 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。