茅ヶ崎 五行リフレクソロジー ヒーリングする足つぼサロン&スクール 

茅ヶ崎・陰陽五行リフレクソロジー、足つぼ、マタニティアロマのリラクゼーションサロンです。湘南、横浜、東京、さいたま市への出張や、各種リフレクソロジー講座も開講中。

むくみでお悩みのお客さま。「足を細くするリフレクソロジー」の写真をご覧になり、来店いただきました。

始めにアロマセラピーのカウンセリングをして体と心の両面を読みます。
今回導き出されたのは、体の毒素排出のためにジュニパー、むくみと消化器系に作用するマンダリン。
この2つをブレンドしてリフレクソロジーを行ないます。

午前中という時間帯もあってか、この日の脚の状態はむくみがなく、一見何も施さなくてもすっきりしている様子。
足裏も大変柔らかいのですが、少しの圧で痛みを感じられていました。
このようなタイプの方は、普段のむくみを見逃しがちで、突然はんぱなくむくんでびっくりされることが多いのです。
普段からのケアが必要なのですね。

$湘南茅ヶ崎 妊婦さんの安産アロマ・リフレクソロジー ・クレイサロン&スクール

もともとむくみが診られなかったため大きな違いはありませんが、先に施術した左足の膝裏とすねのラインがくびれてすっきりしています。足の甲も右足よりも平らな感じです。


施術しながら足の様子からわかる性格や感じたビジョンをお伝えしました。
後に、この時のご感想をいただいたのでご紹介します。


レポートありがとうございます♪

「すべてのことが整わないと行動しない慎重派。
今、頭ではいろいろ考えています。」

これ、自分では「頭で考えてるだけで行動できないダメダメな私」でした(^^;;

ちょっとの違いだけど、先生が言ってくれた方がすっごくいい

考え方変えようと思います(≧∇≦)
歩く事も、気が乗ったらでいいんだって言ってもらえてほっとしました。

歩かなきゃいけない→やらない、やれない→だめだなあたし~_~;

の繰り返しだったのですT^T
体の事もその他の事も、「今」の状態がわかって、「今」必要なメッセージ満載でした

メッセージを受け取りにいったのかな~なんて気もしています

もちろんリフレもすごく良かったです♪

縮こまっていた足裏が開いた感じで歩きやすかったです!

(ちなみに思っていたより近くでした!25分くらいで帰れました♪)
今度はクレイも試してみたいです^_^

またよろしくお願いします♪

(茅ヶ崎市 Iさま)


そうなんです。むくみでサロンを訪れたはずなのに、当日は気にするほどむくんでいない。
むしろ、精油と足裏からのメッセージを受け取りにいらしたと言ってもいいかも。

それほど悩まれているほどではなかったのですが、心のもやもやをスッキリさせるには必要な施術だったのです。

ご自宅からこちらのサロンまで、歩くには程よい距離。良い運動になりますね。
またぜひいらしてください!


自分がわかる本物のリフレクソロジーを受けたい方はこちら

1日で学ぶ東洋式リフレクソロジー講

初心者さんやセラピストさんをはじめ、妊婦さん、看護師さんにも受講いただいているマタニティリフレクソロジー講座はこちら


営業時間
<茅ヶ崎サロン>
定休日:日曜,祝日
10時~17時
開始時間14時まで

<出張>
不定休
10時~18時
開始時間14時まで

予約方法
○トリートメントを受けたい方はこちら
○習いたい方はこちら

最新予約状況

アクセス
JR茅ヶ崎駅、辻堂駅
詳細はこちら

サロンメニュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茅ヶ崎 五行リフレクソロジー:菊地智乃 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。