Yokoのlittle voice

ラジオパーソナリティー・Yokoが綴るハワイの日常と    大好きな音楽の話

フリーランスアナウンサー、ラジオパーソナリティ、ライターのYokoです。


2010年秋まで住んでいたハワイでの出来事や番組取材の裏話、そして大好きな音楽のことなどを書いています。


”音楽&トーク”をラジオを聴いている感じで楽しんでいただけたらうれしいです。



黄色い花 コメント、ペタ、読者登録大歓迎です音譜 お気軽にどうぞ。



黄色い花 Yokoのラジオ番組「Weekend Music Break」

FM Salusで毎週土曜日夜9時から10時まで放送中!

   (再放送:毎週火曜日夜9時から)

   インターネットでも聴けます音譜

 

   アメリカのミュージックシーンで活躍するアーティストの音楽をたっぷりとお届けしますビックリマーク

  

   FM Salusのウェブサイト http://www.fm-salus.jp/   




黄色い花 Yokoのラジオ番組「Aloha Weekend」

  (2008年~2010年9月まで担当) 

   ホノルルの日本語FM局Hawaii101FM と福岡のLOVE FMで

   毎週土曜日に放送中!



黄色い花 きちんとモードのお仕事ブログはこちら左下矢印 ハワイ情報満載です虹

 
(過去の記事もごらんいただけます)

  「Aloha Weekend Blog




LOVE FMのホームページ    http://lovefm.co.jp/pc/ln_top.php


Hawaii101FMのホームページ  http://www.hawaii101fm.com/




テーマ:

「We Are Young」Fun ft.Janelle Monae







このブログに遊びにきてくださっている皆さまへ


いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク
あまり更新していないにもかかわらず、のぞいてくださっているあなたに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


そこでお知らせなのですが、
しばらくこのブログの更新をお休みすることにしました。
いつまでお休みするかは決めていませんので、少ししたらまたちょこちょこと更新するかも。


または別のブログをつくるかもしれません。
その場合は名前もコンセプトも変えてしまうと思いますので、
今読者になってくださっている方で
いつもご訪問いただいている方にはお知らせをさせていただきますね。


皆さまのブログにはこれからもお邪魔させていただきます音譜
私はお邪魔した際にペタさせていただくかと思いますが、
ペタ返しの必要はありませんので(笑)
更新していないブログにわざわざ来ていただかなくていいですよ~。ひよざえもん ラブラブ


しばらくお休みしますが、このブログで出会えたご縁に感謝して、
これからも皆さまとつながっていられたら幸せです。


今日も読んでいただきありがとうございました。ニコちゃん



$Yokoのlittle voice



$Yokoのlittle voice


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。