心の平和は、世界の平和♪

 

体質チェック&改善カウンセリングで、

心も身体もトータルに、ホリスティックな健康をあなたに!

ゆこあい(yuko-i)と、ベルはじめまして ベルの方は、←クリック♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 プロフィール  / メニュー  / レッスンスケジュール  / 予約・問合せ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

相変わらず続いております、

「めざせ!ローフード80%生活♪」

なかなか楽しゅうございます♪

短期間にいろいろ予定が続いて、心も乱れる?!年末どき(笑)

心穏やかなお正月を迎えたいなぁ鏡餅

 

さくらんぼバナナリンゴスムージーレシピブック、発売中♪ いちごオレンジぶどう

 

いつもこのブログを読んでくれて、ありがとう♪

Thank you for reading my blog!

 

あなたの心が、いつも平和でありますように。。。

 

おいしく・楽しく・美しくキラキラ
動物性食品を使わない、体にやさしいお料理で、
あなたにも、美しく、おいしい人生をラブラブ


※近日開催予定のイベント、その他募集状況は、

こちらの記事からご覧いただけます。

教室スケジュールはコチラ♪