体質診断・改善プログラム &ローフードマイスター名東Central校♪Byゆこあい(yuko-i)【名古屋から世界へ!】

管理栄養士・ゆこあい(yuko-i)がお届けする、健康への近道。
まず【体質診断】で、本物の「あなたに合った健康法」が見つかる!
[身体]も[心]も[行動]も。全方向から、よくばりに、ホリスティックに、あなたのお悩み改善をお手伝いします゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:

「スッキリした?」って、最近会社で、何人にも言われる。

自分では気付かなくても、まわりが先に変化に気付くことも!

ゆこあい(yuko-i)の体質診断&

体質改善30日間カウンセリング30日間では、こんなパターンもあります♪

 

あなたは、『自分の体質』、知ってますか??

体質チェック&改善カウンセリングで、

心も身体もトータルに、ホリスティックな健康をあなたに!

ゆこあい(yuko-i)と、ベルはじめまして ベルの方は、←クリック♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 プロフィール  / メニュー  / レッスンスケジュール  / 予約・問合せ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

6~7月にかけて行った、

体質診断&体質改善30日間カウンセリングの

モニター様の結果、今回もニヤニヤしながら、お知らせしますちゅー

 

初めてお会いしたときは、おとなしい印象のA様。
ローフードマイスター2級をすでに習得し、ロースイーツが大好き。
そんなA様が、30日間終わったときの、驚きの変化が・・・。

 

彼女は、体質タイプⅡ(洋梨)Ⅰ(UFO) 複合型
(体質は、必ずしも1つだけとは限りません。
血液型でいうAB型のように、複数があてはまる複合型もあります)


☆初回カウンセリングでの状況☆
改善したいのは、まず、便秘。
できれば、ダイエットもしたい。
その他、アンチエイジング、婦人科系、糖尿病の持病もあるので、

興味があるとのことでした。
糖尿病は、病院では食事についてあまり指導がなかったようですので、
彼女のⅡ型糖尿病に適した食事内容(レジスタントスターチ)について、
お伝えしました。


☆30日間の結果☆

本人も気付かぬうちに、体重2.5kg減 キラキラ

便秘も、回数は変わっていないけど、以前より出やすくなったそうです。
そして、
会社でなんと4人から「痩せた?」「すっきりした」と言われ
お母様からも「スッキリしたね」と言われたそうです。

みんな、見てるよね~♪
気になっていた下半身の体型も、ご自身で、すっきりした体感があり、
さらに、肌がつるつるになったと感じたそうです!


☆30日間のハイライト!☆
8日目 市販のケーキを食べて、気持ち悪さを感じる
↑身体が敏感になってきた
20日目 中間カウンセリングを受ける
この時すでに、職場の人に、痩せた?と聞かれていたそうです。
便秘、むくみ、冷えに効果的な食材についての質問をされ、残りの10日間に取り組みました。
22日目 ロースイーツでお腹が張るのを確認
↑Ⅱ型の特徴。脂肪分過多でガスが溜まる
26日目 野菜サラダの盛り付けがきれいになっている
↑栄養バランスがうまくなっている証拠です


ちなみに、彼女が30日間で意識したことは、

この2つ。
1.朝は水分とフルーツを多めに摂ること
2.昼・夜は、生野菜を始めにたくさん食べるようにした


☆ゆこあい(yuko-i)の考察☆
さすが、ローフードを習われた経験があるだけあって、

初日から、野菜・果物を意識して摂れていました。
ただ、甘いものがお好きで、ロースイーツの割合が多い気がしました。
動物性たっぷりのものよりはまだ良いんですが、

A様のようなⅡ型体質(洋梨さん)は、脂肪分の分解が苦手なので、

ナッツなど脂肪分の多い傾向のロースイーツは、

消化不良になります。

これも、30日間のうちに体感されていました!


ご自分の身体について、熱心に研究されていて、

前向きな姿勢と、食生活の素直な行動がすばらしかったです♪

実は、A様のように、自分ではわからなくても、

周りの人が、変化に気付く場合もあります。
これって、すごいことですよね♪

 

周りの人って、変化に気付いても、必ずしも口に出すとは限らないし、

本人に直接言うって、なかなかしないと思うんです。

それを伝えてくるなんて、余程の変化が出ている証拠!
 

私ゆこあい(yuko-i)も、最終カウンセリングにいらしたときのA様には驚きました。
最近、髪形を変えられたこともあるんですが、

痩せたせいか、お顔まわりがスッキリ小さくなっている感じがしたんです♪
うれしくて、A様の変化に、思わず、ニヤニヤしてしまいました(笑)


☆ご本人の感想☆
初めは、気負いし過ぎていて、続けたいけど続けられるか不安でした。
でも途中で、話していて、ふっとゆるんで、
それからはメニューなども気軽に食べられて、楽しくなりました。
30日間は良い期間だと思いました。
30日過ぎた今でも、野菜はたくさん食べたいと思い、食べています。

 

人によっては、こんな風に、辛い排泄も無く、

ゆるやかに、でも大きな変化が出ることもあるんですよね♪

興味深いです!

A様、モニターありがとうございました♪
 

さぁ、次はあなたの番かな♪

あなたも、健康体験、してみませんか??

 

体質診断&体質改善30日間カウンセリングの

お申し込みは、こちらから。

 手紙 http://yukoi.com/form  

 

現在、2016/10月まで限定で、お得な料金発生中!

あなたのお申し込みをお待ちしておりますアップ

 

ローフード・ベジパ!もまだまだ募集中。

 

さくらんぼバナナリンゴスムージーレシピブック、発売中♪ いちごオレンジぶどう

 

 

いつもこのブログを読んでくれて、ありがとう♪

Thank you for reading my blog!

 

あなたの心が、いつも平和でありますように。。。

 

おいしく・楽しく・美しくキラキラ
動物性食品を使わない、体にやさしいお料理で、
あなたにも、美しく、おいしい人生をラブラブ


※近日開催予定のイベント、その他募集状況は、

こちらの記事からご覧いただけます。

教室スケジュールはコチラ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆこあいyuko-i・VeganCookingArtistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。