体質診断・改善プログラム &ローフードマイスター名東Central校♪Byゆこあい(yuko-i)【名古屋から世界へ!】

管理栄養士・ゆこあい(yuko-i)がお届けする、健康への近道。
まず【体質診断】で、本物の「あなたに合った健康法」が見つかる!
[身体]も[心]も[行動]も。全方向から、よくばりに、ホリスティックに、あなたのお悩み改善をお手伝いします゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:

本日、ゆこあいとオリーブオイルのEL OLIVO JAPAN カタルン屋さんの

コラボイベント、無事終了しました!ありがとうございました♪


『食べる美容液!オリーブオイルとヘルシーベジ料理の会』

と名付けたこのイベント、

なんと30名様以上の方が参加してくださいました♪

ありがとうございましたラブラブ


前半のセミナーは EL OLIVO JAPAN 蘭ちゃん先生を講師に迎え、

オリーブオイルの基礎知識と、

面白くてちょっと怖いオリーブ業界のウラ話。


ティステイングの仕方も学んで、

あなたも今日からオリーブオイルのプロ?!

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

オリーブオイルの知識を学んだ参加者さんからは

「今まで食べていたオリーブオイルは何だったの?!」

とショックを受ける方も多数(笑)


トークショー形式で進められたセミナーは、

皆さんのリアクションも良くて、

とてもリラックスした楽しい雰囲気で進みました♪
ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)


後半は、オリーブオイルとハーブソルトを使った

ヘルシーベジ料理の試食会!

試食会といえど、デザートまで付く、がっつり系。


ゆこあいが作った、ベジ料理5品は、

おかげさまで、皆さまからご好評いただきました!

ゆこあいの愛しいお料理たちを、ご覧下され♪
ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)


ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)


ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル) 蘭ちゃん先生と♪

前日の睡眠時間3時間でしたが、ごきげんでーす(笑)

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)


ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル) たくさん食べていただきました!


ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

イベントって、準備が大変なんだけど、

何が楽しいって、

普段はネット上の画面でこうして見てくださってる参加者さんたちに

直接お会いできること、

貴重なご意見が聞けること、

おしゃべりができること。。。


イベントコンパニオンのお仕事も過去にしてきたゆこあいは、

もともとお祭り大好き!

『まちゅりだーーークラッカー

と、現場の空気を吸うことが、とっても楽しいのです。


しかも、自分のプロデュースしたイベントなんて、

楽しいに決まっておる!о(ж>▽<)y ☆


そして、みんなの笑顔に会えて、

素敵な言葉をいただいて、

優しくしてもらって、幸せなことばかり♪


ご参加いただいた皆さま、

ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!


まだまだ一つひとつが勉強ですが、

これからも、皆さまの健康と笑顔を願って、

楽しくがんばります!


ということで、10月は、このイベントでお出ししたお料理を

丸ごとお料理教室で!

詳細は次の記事でアップします♪


今日も幸せ(*^▽^*)

おいしく・楽しく・美しくキラキラ
動物性食品を使わない、体にやさしいお料理で、
あなたにも、美しく、おいしい人生をラブラブ


いつもありがとうございます。


※近日開催予定のイベント、その他募集状況は、

こちらの記事からご覧いただけます。

開催予定のイベントアップ中♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。