体質診断・改善プログラム &ローフードマイスター名東Central校♪Byゆこあい(yuko-i)【名古屋から世界へ!】

管理栄養士・ゆこあい(yuko-i)がお届けする、健康への近道。
まず【体質診断】で、本物の「あなたに合った健康法」が見つかる!
[身体]も[心]も[行動]も。全方向から、よくばりに、ホリスティックに、あなたのお悩み改善をお手伝いします゚・*:.。..。.:*・゚



テーマ:

これでもか!と、代替療法に取り組んでおります、ゆこあい(yuko-i)です。

がんにお悩みの同士の方の、お役に立てれば、幸いですウシシ

 

体質チェック&改善カウンセリングで、

心も身体もトータルに、ホリスティックな健康をあなたに!

ゆこあい(yuko-i)と、ベルはじめまして ベルの方は、←クリック♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 プロフィール  / メニュー  / レッスンスケジュール  / 予約・問合せ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

良いと聞いたら、そっこー挑戦!

今回の「挑戦」科目は、にんじんジュース。

今、代替療法の専門医師の指導の下で、ファスティング(半断食)もしているのですが、

その中で食べてもいい食材の中に、にんじんが入っているし、

私の場合は、腸が弱く、ちょっとゲルソン療法も取り入れた方いいと思うので、

これはちょうどいい!

 

にんじんジュースは、ちまたでウワサの、がんに効く、人参の抗がん作用を利用したものです。

こちら参考にしました。のぞいてみてね♪

 

ただ、今持ってるバイタミックスでは、高速回転なので、

低速で、ゆっくり絞り出し、栄養素をじっくり引き出す(らしい)・・・

ゆこあい(yuko-i)は、スロージューサーを手に入れた!ちゃら~んキラキラ

KUVINGS(クビンス) スロージューサー JSG-150

これね、石臼式に野菜をすりつぶして、

ジュースと繊維に分けるんです。

 

にんじんだけでは飲みにくいので、

りんごやオレンジを入れています♪

お味は・・・

おいしい!おねがい

けど、バイタミックスのあの滑らかさを知っていると、

ちょっと繊維が残る感じがありますね。

(繊維もある程度摂った方がいいので、

 繊維が少し入るスロージューサーなのだ)

 

飲むときは、ちょっと歯で、カミカミしながら。

昔の給食で、「牛乳は噛んで飲みなさい」と言われていたらしい、その感じ?!

 

現在、花粉症対策サポートの受講者を募集しておりますが、

花粉症をはじめとするアレルギーをお持ちの方は、

腸が弱いので、繊維の摂りすぎはよくありません。

そういう意味でも、スロージューサーで作るジュースはいいですね♪

花粉症対策サポートでは、そのあたりも、説明します。

 

ひらめき電球あ、花粉症対策サポートの募集、平日チームの募集は、あと一人です

急いで-!!

 

他にも、がんを小さくする試みをいろいろしております。

またぼちぼち紹介しますねー♪

 

さくらんぼバナナリンゴスムージーレシピブック、発売中♪ いちごオレンジぶどう

 

いつもこのブログを読んでくれて、ありがとう♪

Thank you for reading my blog!

 

あなたの心が、いつも平和でありますように。。。

 

おいしく・楽しく・美しくキラキラ
動物性食品を使わない、体にやさしいお料理で、
あなたにも、美しく、おいしい人生をラブラブ


※近日開催予定のイベント、その他募集状況は、

こちらの記事からご覧いただけます。

教室スケジュールはコチラ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。