春麗Art #2824 わたしが二股かけてたのがバレた | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2824 わたしが二股かけてたのがバレた

【今日の春麗】 CHUN LI #2824 Art by David Lee さん(アメリカ)
春麗 2824 David Lee in 2281
左から。ストリートファイターのRYU。まんなかが春麗で、右がK.O.F の不知火舞ちゃん。
春麗のチョーカーが、首を守る以前に首の骨に負担しかかけないレベルの重さになっていると思うけれど

春麗、ぜんっぜん気にした様子ありません。
余裕の笑顔、かわいすぎると思いましたー。



【絵師さん情報】
David Lee さんはアメリカの絵師さんです。
紙に作品描いてアップされてるんだよね?

オレ路線爆進中のファンアートたくさんあります。
春麗が大好きみたいで20枚くらい、ファンアート公開されています。

ぜんぶ主役待遇で、全部どっか幸せそうな表情です。
幸せそうな表情を描ける絵師さんは、すごくステキだと思います!

Deviant Art のページはこちらー! >> d-house


春麗MANIACS では次のエントリーでDavid Lee さんの作品をご紹介しています!
#2281 David Lee さんの春麗  
#2418 David Lee さんの春麗(2)
#2516 David Lee さんの春麗(3)
#2613 David Lee さんの春麗(4)
#2824 David Lee さんの春麗(5)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.



















春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!

2タイプのパッケージがあります!!

-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





春麗MANIACS

このお話は:
わたし わたし: 管理人春姫です。

まーた、日にちあいてしまいましたが。大晦日です!

まーた、いろいろありましたが!明日以降のエントリーでご紹介していきます。

年末は!怒り狂って実力行使に出まくっていました!


さらっと予告だけすると、シュラバが3つも4つもありました。なんて1年のしめくくりだ!ていうくらい。


でも今日は大晦日なので、のほほーんとした話題をひとつだけ。


今年1年を振り返って、オオトリの話題でもまー、わたしらしいかと思ったお話。


わたしの大好きな人に、寝言を聞かれてしまいました。

ふだん、「姫ー。こんな寝言いってたよ」て朝いわれても、たいてい、そんな夢みた記憶ないので

へーえ。どんな夢みてたんだろね?で済んでいるのに


その日は、わたしも夢の内容をよく覚えていました。

ヤベかった。

わたしが。ナイショで二股かけてて、それがバレて、言い訳している夢。

しかも、わたしには、どっちかひとりなんて、選べないよとか寝言(まー寝言だけど)ぬかしてる夢。



そして夢の中のお話ですが。二股の相手がヤベかった。

ひとりは、もちろん、わたしの大好きな人。夢の中でもいつも通り、「○○クン」て、下の名前で呼びかけてました。


もうひとりは。付き合う前のわたしの大好きな人。ネットを介しての知人からスタートしたご縁だったから、ずっとHNで呼んでました。


もちろん、固有名詞はフェイクだけれど

「待ってよ!わたしまだ、サトルくんかギンコさんか、どっちか一人なんて選べないよ!」とか


ほざいてたらしい。いや、たしかにそういう夢でした。


ぐいぐいに押してきてくれるギンコさん(HNね。付き合う前の、わたしの大好きな人)と、

ぐいぐいにひっぱってくれる、サトルくん(本名と思ってください。ちがうけどね。もちろん、わたしの大好きな人のコトです)と、

ふたりのアプローチの間で、おもいくそ揺れてるわたし。





アホか





わたしの大好きな人

「寝言きいた限り、どっちもオレのコトらしかったんだけど

やっぱり若いオレの方が魅力的だったりしたワケなんだろうか?」


て、苦笑いモードで、わたしの大好きな人に訊かれました。







うわっ!



みなさん、どうぞよいお年を。

今年も、たくさんのご来訪ありがとうございましたー!!